聖帝十字陵

サイドバック転向



私を見て

実は昨日、かねてから注文していたテレビ&レコーダーがやっとこさ到着したですよ。
部屋に入り梱包をとり早速接続。
接続が完了し、ダメもとで前から購入していた
地デジ専用室内アンテナを繋ぎ、スイッチをつける。
多分つかないだろうと思っていたが、映ったのは全裸の草なぎではなく
地上デジタル放送がっ!!

このDUCA(アンテナ)をなめてもらっては困る!
そう言われた気分がした。
アナログとは違うのだよ、アナログとは。
で、しばらくテレビを観ていると私を見てと言わんばかりに
稲森いずみさんが映ってたですよ。
画像が細かいせいか、彼女の顔にはシワが目立った。
やっぱり女優さんと言えども歳には勝てないのね・・・。

因みにレコーダーの方はまだ、エロとアニメには汚れていません。
近い内に汚れるがな。


この記事に対するコメント


・・・(´・ω・`)
独身男性が言う最後のひとことは
リアルだなぁ・・・
【2009/06/18 23:14】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]


女性には怖いんじゃないかな?

デジタル…

出死他流…
【2009/06/19 00:22】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

地デジ
地デジは女優さん
ほんと泣かせですねー

稲森いずみさんがもう
そんな年か....
【2009/06/19 03:25】 URL | grassyspot #- [ 編集]


なるほどそれは頷けますな、ハマーン様。
ロザミアの他にも誰かが言ってたような。
誰だろう。
【2009/06/19 23:18】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

そりゃ当然だ
>総統
マジでそう思いました。
リアルだと。
悲しいけどこれが現実なのね。
【2009/06/20 01:21】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

バレちゃうからね
>りょうすけさん
政府の方針とはいえ、女優さん方は
結構迷惑してるんじゃないかと思います。
あそこまでリアルだとは・・・。
【2009/06/20 01:23】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

大泣きです
>grassyspotさん
あれはもうバレるなんてモンじゃないですよ。
現実を突きつけられます。
稲森さんがそういう歳になってたのが
驚きです。
俺様も知らなかったっす。
【2009/06/20 01:25】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

ふふふ
>さんぴん太郎さん
さすがは同業者。
ハマーン様を見つけるとはさすがです。
今後ともハマーン様をプッシュしていく
予定です。

「空が~」はプルあたりも言ってそうな気が
よくわからんですけども。
【2009/06/20 01:27】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/381-f4b2a38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
