聖帝十字陵

サイドバック転向



撃つしかないのか!

こんばんは。
最近はめっきり強制労働が多いです。
ですが、心はスッキリしている俺様。
実はしばらくメッシ君の調教をしなくて済むようになったからです。
いやー、あのパン君を調教するのは疲れたよ。
一時は「空が落ちてくる。」になりそうでしたよ。
もしそうなったら、撃つしかないのか!となる所でしたよ。
なーんてウソです。

フフフ、俺様がそんな訳なかろう。
常日頃から両手を使わないでやるよ どうだ?でしたよ。
それでも、いちいち癇にさわるヤローだ!!!!でしたけどね。

そんなメッシ君と仕事上絡みがないので、精神的にラクなんですけど
ネタがなくてちょっと寂しいです。

そんな俺様ですが、明日は茅ヶ崎です。
波乗りじゃなくて、仕事なんですけどね。
そんな訳で、明日はちょっと早いから、今宵はここまでに致しとうございます。

この記事に対するコメント


しばらく「空が落ちてくる」で悩んでた。
「愛で」の方だよね。

決して、バスタードの方じゃないよね?
どーでもよいことでした・・・
【2009/06/17 04:01】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]


いや違うな。
おそらく強化人間のどれかだろうな。

きっと前に俺たちと一緒に戦った時に
連邦政府の内情を見てそれで嫌になったんだろうな。

こんな感じでしたよね?
逆シャアのアムロ。
【2009/06/17 19:45】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


最後のはドラゴンボールだよね?

違う?
【2009/06/17 22:35】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

愛って何だ?
>総統
残念ながら、それのどれも考えてなかった。
バスタードかぁ、懐かしいなぁ。
悩ませてごめんね。
【2009/06/18 23:22】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

逆シャアはそんな感じです
>さんぴん太郎さん
大体、そんなもんです。
詳しくは覚えてませんが・・・。

元ネタはオーガスタ研究所のアイツです。
「お兄ちゃん」のロザミィですよ。
【2009/06/18 23:26】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

正解!
>りょうすけさん
そうです、フリーザ様ですよ。
フリーザ様は俺様の心を代弁してくれます。
これからも多分出てくる事でしょう。
【2009/06/18 23:28】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/380-b13bff07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
