fc2ブログ

聖帝十字陵

思うことあって復活!

六本木心中

堀江さんの逮捕から一日。
今日も変わらず俺様は出社。

通勤途中に電車の窓から景色をみると、そこは東京拘置所。
日本三大宗教(尊師&定説&サイコー)やスーフリといったファンタジー溢れる人々がいる場所だ。

そんな所に堀江さんが新しいお友だちとして入ってくるのだから、個人的には

人間動物園を開園しちゃえばいいと思う。

儲かるよ、多分。
面子の面白さは時価総額プライスレスだし。

会社から最寄の駅へ降り、会社まで歩いて行く途中、たくさんの報道陣と出くわした。
報道陣が建物の周りを囲んでいる。
その光景は城を包囲した足軽のようだった。

今日は生扉へ入る仕事があったのだが、事情が事情の為、中止。
ダダこねても天帝の言葉は森ビルの言葉なのであえなく却下。

それでもめげない俺様。
とりあえず、38階にだけは行ってきましたよ。
窓越しに生扉を覗く。
テレビによく映っていた受付は閉鎖されていた。
オフィスの方を窓から覗くと生扉の社員さんは普通に仕事をしていたが、
こころなしか少し落ち込んでいるように見えた。

日記を書いてる今でも外には報道陣がまだそこにいる。

「ご苦労なこった。」

正直そう思う。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント


禿しく同意。
東京拘置所改め、小菅動物園www

三大宗教といい、スーフリといい、収監動物は由緒高き動物園ですな。
ま、世間は騒がせたもののサイコーの香具師は人のシボンヌにかかわりが無いからサイコーが一番シャバに戻るのが早そうですなぁ・・・
【2006/01/26 12:01】 URL | オッチャン #/5vwt0Ak [ 編集]

小菅動物園
入場料が少し高くても行きますよ。
楽しそうだもん。
名所になるよね。

サイコーはどの位で出れるのですかねぇ。
俺様は和田サンのパラパラと堀江さんのダンスのコラボレーションが見たいです。
【2006/01/26 19:43】 URL | ノビール #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/38-8755f7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム