聖帝十字陵

サイドバック転向



おさらばで御座います

はい、こんばんは。
先日ですねボーナスをいただきまして、これも先日なんですけど
テレビを買いに行った時のことです。
とりあえず、買う機種を決めて店員さんを呼んでお願いする。
何やら、店の方で諸般の手続きがあるとの事で、待たされる事に。

待たされるのは構わないが、問題はその後の事である。
俺様の前に違う店員が現れ、獲物を見つけた目をしてこっちへ来た。
「コイツは楽勝だ。」という笑みを浮かべて。
「えー、この度はテレビお買い上げありがとうございます。
つきましては、これを機会に光フ○ッツなんか考えていますか?」と来た。
俺様は光フ○ッツなど微塵も興味ない。
そこで、「いいえ、興味ありませんので。」と答えると
「じゃあ、ケーブルTVなんかは加入していますか?」と聞いてくる。
「いいえ、入ってませんが。」これで相手も引くだろう。
んが、ソイツは「それなら、今ケーブルTVに加入すると高いじゃないですかぁ、
そこで、この光フ○ッツは地デジにも対応して、今なら云々かんぬん・・・・。」
とまぁ、強引に勧誘してくるんですよ。
コイツはキャバ嬢をこうやって口説くんだろうなぁ、ダメだなぁ。
なんて思っている間も勧誘の手を緩めない。

そう、「降伏か死か、さぁ言い給え。」と言わんばかりに。
ただこのまま行くと、スカーレットニードルを打たれまくって、ましてや
アンタレスまで打ち込まれそうなので、反撃を開始。
俺様も負けじと強引に押せば、千日戦争は確実なので却下。
また、我がエクスカリバーで一刀両断するもいいが、如何せん、まだ体調が芳しくなく
無駄に小宇宙を燃焼させるのも疲れるので
「うーん、3~6ヶ月以内に家を建て直すことを考えてるので、今加入しても
あまりいい事ないんですよ。だから、今回は見送らせてもらいます。」と返す。
すると、向こうが逆に俺の小宇宙よ奇跡を起こせになってきたので
トドメとばかりに車田アッパーかましてきました。
kurumada.gif
※実際は「その時は是非あなたにお願いしたい。」と、
どこぞの政治家バリに言っておいただけです。

そして、彼はあえなく退散。
「しかしなんと他愛もない。鎧袖一触とはこのことか」
そんなこんなで、最初の店員さんが来て、一緒に諸手続きを行う。
やれ、エコポイントがどうとかリサイクルがどうとか、エコエコアザラクな事を済ます。
それなりの諭吉がおさらばで御座いますとなり、商談成立。
ブツは水曜日に来るそうです。
楽しみだなぁ。

この記事に対するコメント


前記事を逃しザラッとした感覚に突っ込めずへこんでおります。
そんなオイラは獅子身中の虫ですよガトー少佐。
【2009/06/16 00:14】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

それなら
>さんぴん太郎さん
真実の戦いを・・・後の世に伝えるために
是非とも突っ込んで下さい。
【2009/06/16 00:30】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

結局・・・
なんだかんだ言って、
オトコは、
家電を見るのも、買うのも
勧誘されて断って勝利の気分を味わうのも、大好きなんだぁ~
【2009/06/16 16:03】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]


なぜ新しく買った電化製品を待つのはこれほどまでにドキドキしてしまうのだろう?

TVなんてその中でもピカイチだよね!?
【2009/06/16 22:38】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

何だかんだじゃなくても
>総統
うん、オトコはバカですから。
大好きなんですよ?そういうの。
【2009/06/16 22:57】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

正解!
>りょうすけさん
今、俺様は最高にドキドキしている。
たぎる!修羅の血がたぎるわっ!!
早く来いテレビ。
【2009/06/16 22:59】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/379-1a27cc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
