聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


何も喋るな

はい、こんばんは。
ついに梅雨に突入しました。
何だ、このザラッとした感覚は?
梅雨明けまで続くのは嫌ですけどね。

さて、犬神家での数多き悩み事の一つに
AV顔(保険屋)の襲来があるんですが
ここ数週間は平和でしたけども、
最近また奴が活気づきやがってきました。
本当に異民族に悩まされるどっかの国の王様の気持ちがわかりますよ。
そして、その日もAV顔はやって来る。
昼メシ時に・・・。
この時間帯は・・・
各々伝承者として恥ずかしくない三人が世に同時に出る位タイミング悪い。
何故ならば、奴のつけてる香水の臭いがキツイのだ。
しかも、俺様の元にメシ食ってる最中にきやがった。
「この前ご紹介した保険いかがですか?」だとさ。
「まだ見てないんですけど。(お前は何も喋るな、そして来るな)」
※( )内は俺様の心の中のセリフ。
それでも、何かしら食いつこうとするAV顔。
うん、保険はいいから誰か火炎放射器持って来いよ。
この臭いを消毒したいから。
んが、現実はこうもする訳にも行かず、なんとかAV顔に退席願って、追っ払う。
だから、保険は契約しないって。
俺様とAV顔に間違いが起これば考えるがな。
もし、間違いが起こったらそれはそれで・・・
犬神家の性質上、こりゃあ、始末書じゃあ済まんかな
って事になるのだろう。
恐るべし!AV顔



スポンサーサイト

この記事に対するコメント


違うね!!

AVとの間違いが起こるかどうかは…

君次第だもの!!

もしかして、期待してる?
【2009/06/14 23:51】 URL | りょうすけ #- [ 編集]


ごめん・・もしかしてAV顔って女性?!

ぬぬぬ・・・悪代官さんを見る目がかわってもうたわ!
もはや、その媚薬(香水)からは逃れられまいて。
【2009/06/15 19:51】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

ああ・・・
きっとそうだ!
さすがは総統!
女だ女、v-392
でも嫌なのよね香水って・・・
しかも、昼ごはん時に・・・
【2009/06/15 22:53】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]

そんなに甘くないです
>りょうすけさん
間違いが起こるかどうかはタイミングですよ。
期待度は、斬における悲しき隻眼くらいです。
期待しないで下さい。
間違いになったら報告します。
【2009/06/16 00:04】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

愚問だ
>総統
ええ、女性ですよ。
リサちゃんっていいます。
歳は20代後半から30代前半くらい。

ぬぬぬ・・・今までどんな目で見てたのか
知りませんが、これが偽らざる俺様です。
香水はいい匂いなんだけど、メシ時に
来ますからなぁ。
【2009/06/16 00:07】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

いや、大体
>たえさん
保険屋って大抵女の人が多いんじゃ・・・。
つーか、このAV顔はメッシ君と並んで
貴重なネタ供給源なんですよ。
ネタの為にわざと興味あるフリしてます。
でも、メシ時に来るのはねぇ・・・
メシ不味くなるんで勘弁して欲しいです。
【2009/06/16 00:10】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/378-7cdc7a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
