聖帝十字陵

サイドバック転向

君達は希望の星だ

てめぇにあうために地獄の底から這い戻ったぜ!
こんばんは。
病がほぼ癒えていつも通り再開です。
いよいよ今日からT4が上映されますね。
近い内に観に行こうと思います。
で、ネタがないのでレジスタンス診断なるものをやってみました。
ええ、体でぶつかれ!反骨精神です。

結果はジョン・コナーでした。

正義感が強く、熱い心を持ったあなたは 「レジスタンスタイプ」です。
あなたはとても情熱的な人で、高い志を持っています。その志のためには決して妥協を許さず、
立ちふさがる困難を乗り越えていくタフなハートの持ち主です。
また、義理や人情を大切にするため、仲間意識が非常に強く、
自ら進んで先頭に立ってみんなをまとめるのも得意なため、
頼りがいのある人物です。
責任感にあふれたあなたの性格は、決断力があり周囲に安心感を与えるでしょう。
多くの人の心を惹きつけるカリスマ性を持ったあなたの周りには、
自然に人々が集まり、深い友情や愛情に恵まれます。

あのー、リアル俺様と全然違うんですけど・・・
だって、ブログのまんま(これを読んでる友人談)だし。

反乱軍のできる奴はいいけど、困ったちゃんに
君達は希望の星だとか言わなきゃいけないんでしょ?
めんどくせー。

そして何より嫌なのがターミネーターにしょっちゅう追いかけられる事です。
まぁ、米軍が全自動化されたら、ターミネーターの世界になるんだろうなぁ。
それはいつなんだろう?
きっと来るだろうなぁ。
多分、奴らは考えてると思うので・・・。

この記事に対するコメント


ちょっと待った!!

オレもジョン・コナーなんですけど?

やっちゃう?決着つけちゃう?

ジョン・コナーは二人もいらないしね…ふふふ
【2009/06/13 23:10】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

こんばんわ^^
レジスタンス診断、今やりました~!
これともたんの??
なんと、同じ結果が出ました^^;
この結果、出やすいんと違う???
私の実像と違います、全然・・・
【2009/06/14 00:38】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]

多いですね。
レジスタンスタイプの方。
私、T-800だってさ・・・。
頑固で負けを嫌う完璧主義者タイプね・・

実際はどうなんでしょか^^;
T-800の頃のシュワちゃんは、
最後にヤラれちゃう敵キャラなのにねぇ~。
【2009/06/14 03:21】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]


オイラはケイト・コナー。
ジョンの奥様でした。

あんまりかわいくない人ですよ。ははは。
【2009/06/14 17:37】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

うぬもか
>りょうすけさん
二人じゃなくて三人だよ。
よし、ジョン・コナー選手権やろう。
確かに三人も要らんし、一人で十分だからな。
で、ルールはどうする?
【2009/06/14 20:33】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

うぬもか その2
>たえさん
ともたんさんのとこ?
実は俺様そこ行ってないんでわかんないっす。
同じ結果ですか?
じゃあ、ジョン・コナー選手権に出場ですね。
ルールはどうしましょう?
あ、この企画ボツになるかもしれません。
あしからず。
【2009/06/14 20:38】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

ぎゃー
>総統
ブログで見る限りだと当たってる気が・・・。
典型的なA型気質ですね。

そ、総統がT-800?
遭遇したら命を狙われるって事ですか?
遭遇しないように電車乗ります。
だから探さないで下さい。
【2009/06/14 20:41】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

あら、奥様ですって
>さんぴん太郎さん
さっき、その奥様見てきました。
確かにあんまりかわいくないですね。
トホホ。
もっとかわいい奥様がいいですなぁ。
【2009/06/14 20:43】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/377-e7921e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム