聖帝十字陵

サイドバック転向



ダブルエックス起動

どうもこんばんは。
今日のお題で、幼き日の天敵である長谷川君家の車が
セリカ・ダブルエックスだった事を思い出しました。
長谷川君のご両親がダブルエックス起動
とエンジンをかけてたかはわかりませんが、
ちょっと嫌な奴だった長谷川君・・・今考えてみると
一発くらい殴っておけばよかったかな?と思います。

それはいい。

実は俺様ここ数日、病床に臥していました。
日頃の疲労が祟ったせいか、扁桃腺から来る熱でへばってました。
まぁ、仕事は頑張って行ってましたよ。
この拳王が地に足付くなど恥辱という事で。
しかしながら、ジャイアンリサイタルや、つけ麺800gリベンジの会は
回避させていただきました。
まだ体の秘密が解明されてないんでね。
そんな訳で、仕事する以外はひたすら寝てましたよ。
そして、今日再び ソロモンよ私は帰ってきたぁぁぁ!!!となりました。

大丈夫、僕の心臓、動いてる。

「三杉淳心の俳句」の一説を借りて
今宵はここまでに致しとうございます。

この記事に対するコメント


ここでクワトロ大尉、いや、シャア、いや、キャスバル兄さんの演説が聞けるとは。
閣下、心洗われました。
実はガンダムで好きなのヴィクトリーまでなんですよ。
【2009/06/12 00:40】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


身体の秘密ってV3かと思ったら、
聖帝様でしたか。

とりあえず無理しないように頑張ってください。
【2009/06/12 09:18】 URL | しまじま #- [ 編集]


そ、そうか!

ガンダムファンにはたまらない話だったんだな!?

キャスバルって誰だっけ?
【2009/06/12 22:55】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

そうだったの?
>さんぴん太郎さん
「それはいい」は結構使います。
話の変換に凄く便利なので。
ハマーンの跳梁を生みますが。
え、Vまでだったのですか?
知らなかった。

俺様はGまでです。
【2009/06/13 23:07】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

V3は考えてなかった
>しまじまさん
正解。聖帝様です。
V3は盲点でした。
ダブルタイフーンなんて知らないからね。
それから、病は大分よくなりました。
ありがとうね。
【2009/06/13 23:09】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

キャスバルはねぇ
>りょうすけさん
いや、ほとんどガンダムネタは
ありませんでしたよ。

キャスバルは赤いアイツの本名です。
【2009/06/13 23:11】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/376-41c93f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
