聖帝十字陵

サイドバック転向



私の夢は現実です

こんばんは。
昔はですね、よく夢を見たものです。
青木さやかにアタックされる夢や、にしおかすみこが嫁面をしていたりとか。
何なんだ?この夢は・・・
夢ってさー、安室奈美恵さんよろしく
見るもんじゃないし、語るもんじゃいし、叶えるものだから
ええ、夢が叶うということはいい事ですよ。
こんな俺様も夢とはそうありたいと思っております。
現実は夢は机で削られるのですが・・・。

とまぁ、話は逸れましたが、俺様の見る夢って本当に碌なのがない。

ハーレーに乗って刃物を振り回すジェニファー・コネリーに追っかけられたり
ユンソナに大嫌いなキムチを死ぬほど食わされたり
6a00d8354f822a69e201156fc2e9b8970c-320wi.jpg
画像の女の人に性的な意味でなく、リアルに食べられる夢とか・・・

私の夢は現実ですって事になったら
こりゃ、199X年の世界じゃねーかよ。

やっぱり、頭もDG細胞に侵食されてるからなぁ。
病んでるなぁ。




この記事に対するコメント


ジェニファー・コネリーかぁ…

くぅ…マニアックなのか、オレが知らなさ過ぎるのか!
【2009/06/09 00:01】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

こんばんわ^^
女性なんですね、夢に出てくるのは??
私は、夢は最近見ないです。
爆睡ですね^^
【2009/06/09 00:40】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]

おお!
そんなに
スぺクたるな夢を
見れるとは、
楽しい日常ですね!

悪代官さん...
病めれば、
そんな夢
見れるんですかね...
興味アリ
【2009/06/09 01:42】 URL | grassyspot #- [ 編集]


まともな夢なんかみないですよー。
先日、私、セイントになってる夢みましたし・・
【2009/06/09 16:48】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]


なるほどなるほど。
ということは悪代官さんはどこぞのマスターなわけですな。
ふむふむ。
いや、キョウジ兄さんか。
【2009/06/09 22:07】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

うーん
>りょうすけさん
知らないかぁ?
昔、LAXの宣伝に出てたんだけどなぁ。
そうかぁ・・・・
とりあえず、ググってみてくらはい。
【2009/06/11 22:54】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

女の人しか出したくない
>たえさん
そうなんですよ。
俺様の煩悩のなせる業です。
でもね、日本人女性は俺様に優しく、
外人女性はものすごく凶暴です。
何ででしょうね?
たえさんは夢に出てきたら優しくしてください。
是非ともお願いします。
【2009/06/11 22:58】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

こんばんは
>grassyspotさん
そちらのブログではなく、サイトの方を
拝見させていただいたのですが、
6人の内、誰がここに来る勇者なのか
気になりました。

夢の話すると、大抵「楽しそうだねぇ」
と言われます。
ええ、楽しいです。
けれども、オススメできません。
だって、善良な市民に異常者を見習えと
言うも同じじゃないですか。
まぁ、基本は「考えるな感じろ」です。
【2009/06/11 23:06】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

みんなそうなんですね
>総統
そりゃそうですね。
夢なんてまともなもの一つもないですよね。
な、何でセイント?
ちゃんと仮面つけましたか?
あー、それから俺様の前で仮面は
外さないように。
まだ、ちょっとだけ生きていたいから。
【2009/06/11 23:08】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

違うよーん
>さんぴん太郎さん
覆面兄貴でもなくおさげジジィでもないです。
元ガンダムファイターの少佐の方です。
こんな事もあろうかと肉体を鍛え続けてる
アイツです。
【2009/06/11 23:11】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/375-07234edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
