聖帝十字陵

サイドバック転向

15年目の亡霊

かれこれ来年で戯言をワールドワイドにさらして10年目になります。
あとちょっとで、スイートテンダイヤモンドを貰えます。
ダイヤモンドは永遠の輝き byデ○アス
どうもこんばんは。
今年で9年目に突入しました。
早いものですね。
ブログはかれこれ4年くらいやって、前はサイト運営しておりました。
随分と記事が積みあがったものです。
★野さんをはじめ、リバーシブル兄貴、エスパー、
Mr.OPB(OPBはおっぱいパブの略)という立派な人柱でこのブログが
成り立ちました。
この聖帝十字陵というブログは血塗られた俺様の日常の墓標
というコンセプトで書いています。
そこで、もうちょっとしたら、てっぺんを誰かに運んでもらおうかなぁ、
と思っています。
候補はですね、俺様を「悪代官」とはじめに呼んだお母さんか
初めてのネッ友になってくれた鉄&ガノタ、
それから我が最大のライバルがいいかな?なんて思っています。

そして、奴らは絶対に拒否する筈なんで
このまま、かのジェントル・チャップマンよろしく

ブログとは…長くなればなるほど、その修羅の道から
抜けられなくなるものなのだよ!


という様に15年目の亡霊へと変貌していく事でしょう。


余談:いやー、ガンダムXのタイトル通りに記事書いてるけど
きつくなってたなぁ。
只今、39話中、22話消化しました。
詳しくはココ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


てっぺんまでまで運んだら死んでまうw

9年とは・・・もはや修羅の域ですね。
自分はまだまだモヒカンですw
【2009/06/08 07:46】 URL | しまじま #- [ 編集]

こんばんわ^^
ホームページやったたのですか?
私と同じですね^^
一応まだそのHPあるんですけど
放置状態です^^;
でも、9年は長いですね~
結構、忍耐力あるんですね??
【2009/06/08 21:01】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]

いえいえ
>しまじまさん
まだ名もなき修羅です。
名前が付くまでまだまだです。
ましてや、てっぺんなど・・・
【2009/06/08 23:52】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

気がついたら
>たえさん
9年目に突入ですよ。
サイトは4年くらいやってました。
日記メインで。
あんまり今と変わってないと思います。
忍耐力?
ええ、幼き頃から自分の心に仮面を被って
来ましたから、かなりあるかもしれんですよ。
【2009/06/08 23:56】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/374-07961553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム