聖帝十字陵

サイドバック転向

まるで夢を見てるみたい

はい、こんばんは。
今日もメッシ君のケツを拭いてきました。
今日は珍しく平身低頭だったのですが、内容は
「ああ、苦しゅうない。」という内容だったので、特にネタはナシ。

何日か前、どっかのブログでバラの花が云々って言う記事を読みましてね
ちょっと、バラについて考えてみました。

バラと言って俺様が思い出すのは
変な髪形したフランス人とか男のように育てられたフランス人女性とか
魚座の人とか・・・
バラを咥えていい日本人は京本政樹だとか
まぁ、おかしいのは相変わらずなんですけどね。
それから、バラといえばコーティングしたり、飛ばすものという認識が強いです。

そんなバラなんですけど、よくプレゼントとかに使われますよね。
誕生日に歳の数だけバラを贈ったりして、まるで夢を見てるみたい
シチュエーションとか。
実際、誕生日を素直に喜べるくらいまでならそれでいいのですけど、
微妙な年齢の人に贈ったらどうなんでしょう?

そこで、もし今、俺様が女の人で「君の年齢の数だけバラを贈るよ。」なんて
言われたらどうだろうと考えてみました。

機嫌がよければ「お前こそまことの騎士だ。励んで欲しい。私のために。」
と一本だけコーティングしたのを渡してみたり、機嫌が悪ければ
「予想外のことは起こるもの・・・」とカリヤザキよろしく
ソイツの穴という穴にバラを差し込んでフラワーアレンジメントしちゃうでしょう。
ま、実際そんな女いたら嫌ですよね?
俺様は絶対に嫌です。

もし、微妙な年齢の女の人で年齢の数だけバラを貰った人がいたら
どんな気持ちになったか教えてください。
別に誰かに贈ろうとかそういうの考えてるわけじゃないけど、
雲ゆえのきまぐれで聞いてみました。
気高く咲けなかったし、美しく散れなかったけど、
答えてくれる人がいたら嬉しいです。

この記事に対するコメント


年齢の数だけのバラ・・・
貰ったことはありますが、まだ24歳でした。

ハイ。もう散ってしまった女のじゃれ言でした・・・ショボーン。
でも、今でもやっぱり嬉しいと思うな。
端数調整するような気遣いがあるとなおいいんだけど。
【2009/06/05 19:08】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]


やったーハマーン様にパラもらっちったぜー!!
というのがマシュマーの心のうちでしょうな。
【2009/06/05 23:14】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

バラですか~
バラはよくもらったけど誕生日とは限ら無いよ
バラの花は想い出が多いんで、
当分みたくないかな??
【2009/06/06 01:06】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]


男にはわからんよ。

贈るのもなんか恥ずかしいしね。
【2009/06/06 01:26】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

ふふふ
カリヤザキよろしく...ふふつ。

さらに、バラを咥えていい
日本人は京本政樹さんだけ?

雑学ふえました(笑)

【2009/06/06 02:13】 URL | grassyspot #- [ 編集]

ありがとね
>総統
散ったとか散ってないとかここで言っても
アレなんで言わないでおきますが、
とりあえず、ありがとう。
やっぱり花貰うと嬉しいんですね。
じゃぁ、総統には27本贈ればいいんだね?

率直な意見感謝です。
【2009/06/06 16:11】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

そうでしょうね
>さんぴん太郎さん
バラ一本でハマーン様の為に一生懸命働く
マシュマー様は健気ですなぁ。
俺様も一本欲しいです。
ヤ○オクで幾らで売れるかなぁ。
【2009/06/06 16:14】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

ごめんなさい
>たえさん
そうですよね。
誕生日に限りませんよね。
何かまたやらかしたみたいで申し訳ないっす。
触れてはいけない過去に
触れてしまったようで・・・。
【2009/06/06 16:15】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

んだ、んだ
>りょうすけさん
男にはわからんので、聞いてみました。
贈る事も恥ずかしいですよね。
凄く照れくさいですよね。
もじもじ。
【2009/06/06 22:52】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

ははは
>grassyspotさん
あと、バラを咥えていいのはガクトさんです。
でも、バラを咥えていいのは京本さんだけだ
と言ったほうが間違いなく笑いを取れます。
お試しあれ。
【2009/06/06 22:53】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/372-7967f66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム