聖帝十字陵

サイドバック転向

Lorelei(ローレライ)の海

はい、こんばんは。
早速ですけど、今日もです。
ええ、奴ですよ、奴。
このネタを楽しみにしておられる方もいらっしゃる・・・・筈。
実際どうなんだろう?気にしてもしょうがないから話を進めます。

今ですね、人民大会もとい安全大会があさってに迫ってきてるのですよ。
それで、発表はメッシ君で、俺様がパワポ操作する事になりましてね。
それなりに準備をしてるわけなんですよ。
で、昨日に明日通しで一回やってみようよという
提案がメッシ君からあった訳でして、俺様もこの意見に同意しました。

そして今日、ニヤニヤしてメッシ君がこっちに来る。
来たなプレッシャーという事で、メッシ君が俺様に
「この文章どうしたらいい?」と聞く。
俺様も一緒になって考えて、とりあえず一件落着。
そして、「昨日行ってた事いつやろうか?」と話しかける。
するとメッシ君、何やら考え込む。
「ほら、アレだよ、アレ。」と答えても、何言ってるんだコイツ?な顔をする。
仕方ないから「お前さぁ、昨日の夜中まぶしい光を見なかったかい?」と聞いてみる。
「いいえ。」とメッシ君。
どうやらアブダクションはされてないみたいです。
も、もしかして忘れてる?いいや、完全に忘れてるよこれは。
あの~、俺様が言った事を忘れるならいいですよ。
それなら救いがあるし、自分の言い方が悪かったのかな?って思えるけど
昨日の今日でそれはないだろう。
自分で言った事忘れるんじゃねーよ、この鳥野郎。
それにね、メッシ君?

知ってたはずだろ。
僕がくだらないジョークが嫌いだってことをさ…


ここまで来ると、呆れるとかそういうのを通り越して困った。
これから彼と仕事をするときはどうしようと。
マジで、スマキにしてLorelei(ローレライ)の海
沈める事も検討しましたよ。
いや、ネタとしてはすごい面白いんだけど、本人は至って本気です。
負の感情が巻き起こるよりも、困った、本当に困った。
最近、困った事や参った事が多いです。
どうしたらいいのだろう?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


試されてるな…

そう君のその懐の深さをね!!

今のとこ太平洋くらいとお見受けする。
【2009/06/03 23:12】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

こんばんわ^^
りょうちん、いつもになくマジな事を言うね!
って、すみません^^;
でも、そう思うでしょう?
確かに言えてるかも?
試されてるのかも??
深いもんね、確かに・・・感謝v-421
【2009/06/04 00:54】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]


ああああああ!!
ギュネイしかわかんなかったあああ!!
【2009/06/04 16:45】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

え?そうなの?
>りょうすけさん
試されてるのかなぁ。
実際、何かの人間修行だと思ってやってます。
あ、それからそんなに懐広くないです。
【2009/06/04 22:31】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

な、何を
>たえさん
いや、そんなに深くないですから。
試されてるんだろうけど、いい加減疲れます。
でも、なんとかやりますよ。
うがー。
【2009/06/05 21:39】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

この日はね
>さんぴん太郎さん
あとフリーザ様がいました。
この人の言葉は自分の感情を表現するのに
非常に役に立ちますなぁ。
【2009/06/05 21:40】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/371-9a23e892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム