聖帝十字陵

サイドバック転向

あなた自身が確かめて

はい、どうもこんばんわ。
今日は何となく常磐会に突入しました。
また酒です。
俺様はいそいそと残業していたのですが、いつも早く帰る
常磐族の長がなかなか帰らない。
彼が帰ってくれないと何となく帰りづらいので
ここからいなくなれぇなんて考えてると、俺様のところに来て
「もう今日はいいから帰ろうよ。」と言って来たので一緒に帰る事に。
帰る方向は一緒なもんで、途中下車して、いつもの店でレディゴー。
とは言っても、生大3杯なので大した事はなく、結果はあなた自身が確かめて
というまでもなく、それなりに良かったです。
久しぶりにこの面子で飲んだし。
そして、金曜日も酒です。
今週は週三です。
がんばれ俺様の肝臓。


この記事に対するコメント

こんばんわ^^
健康診断、大丈夫だと良いですね!
肝臓って悪くなっても痛みとかないので・・・
まあ、結構じょうぶそうだけどね!
健闘を祈るって・・・何を??アハ^^
【2009/06/03 01:13】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]

コチラも同様・・・
あと少しの時間でいい・・・
持ってくれ・・・・私の肝臓と心臓。
【2009/06/03 19:06】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

別の意味で同様
あと少しの時間でいい・・・
持ってくれ・・・・私の軍資金。
【2009/06/03 21:04】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

そう願いたいです
>たえさん
肝臓が痛み出したらかなりヤバイ状況ですよ。
まぁ、まだそこまでは行ってないので平気です。
今日も元気でした。
激励ありがとうございました。
【2009/06/03 22:35】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

キャプテン!
>総統
なにィ!?
総統とあろうものが・・・
だが、更新はしてね。
楽しみにしてるから。
【2009/06/03 22:42】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

ここにもいたよ
>さんぴん太郎さん
僕はフィールドの貴公子なんかじゃない、
今すぐ壊れてもおかしくないガラスの貴公子なんだ!
ということですね。
わかります。
【2009/06/03 22:44】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/370-d01c171c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム