聖帝十字陵

サイドバック転向

みんな誰かを愛してる

最近、関東ではちょっとした大雪が降った。
雪が降ると交通関係がドタバタするのはいつものことだけど
今回は俺様の車にはスタッドレスを履かせていたので、あんまりあせらなかった。
雪の日に乗っても普通に走ることができ心配なく走れる。

ザクとは違うのだよ。ザクとは。

と車の中で独り言。

結構、車の中で運転しながら独りカラオケ状態な人もいると思うが、俺様もそれに近いことをやっている。

特に西部警察のサントラがかかると、もう止まらない。
石原裕次郎の歌はもとより、ドラマにまつわるBGMがかかると

「団長ー!!」

とか

「はい大門です。」

と独り言。

挙句の果てには
「パープーパープー。」
とサイレンの音や
「バキューン!」
とか

効果音までつけている始末。

ちょうど、柳沢慎吾列島24時太陽にほえろのモノマネをしている姿を想像してもらえるとわかりやすいかもしれない。

というよりも、思いっきりソレと変わらないと考えてもらいたい。

ええ、イタイ子だってのはわかってるんだよ。
言われなくてもわかってるから。
わかっちゃいるけどやめられないんだよ。

悪いのは裕次郎なんだって。

裕次郎がいなかったら多分俺様もまともになっていた筈?

この記事に対するコメント

似たようなもんだなwww
西部警察のサントラも持ってるけどオッチャンはそこまで萌えない。
でも、禿しくガノタだから総帥や閣下や大佐なんかの演説シーンのBGMがかかると
「我々は今一人の英雄を・・・」
「地球連邦軍ならびにジオン公国の戦士に告ぐ・・・」
「このコロニー、スイートウォーターは・・・」
「議会の方と、テレビを見ている連邦国国民には・・・」
などと演説を打ってますなwww

悪いのは富野なんだって。

富野がいなかったら多分オッチャンもまともになっていた筈?
【2006/01/24 01:56】 URL | オッチャン #/5vwt0Ak [ 編集]

ジークジオン
ガンダムはそこまで燃えません。
でも西部警察は燃えます。
つーか、俺様の辞書には「萌え」など存在しとりません。

そうだ、悪いのは富野ですよ。
富野に巡り会ってしまったオッチャンに栄光アレー。
【2006/01/26 19:40】 URL | ノビール #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/37-d9a1d5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム