聖帝十字陵

サイドバック転向

私も人間(ひと)だから

多分、明日は直会でへばっているので、予約投稿なるものをやってみます。
中には恥を知れ・・・俗物!などど思う方も
いらっしゃるのかもしれませんが、そういう方には
「あー、聞こえんなー。」と言っておきます。


金曜日の事になるんですけど、実はほぼ仕事してません。
じゃあ何してたの?と言われるかもしれませんが
健康診断とあとは業界の展示会に行ってきたんですよ。
そしてその帰り、一緒に行った面子とまたしても酒を飲む。
何かやったら、酒を飲む。
これが犬神家の常識です。
幸い俺様も飲めないわけじゃないので、何とかやってます。

この日はいつもの常磐族ではなく別の方々、俺様以外は2連荘だったらしく
ものすごく軽めで終り、早く切り上がりました。
そして駅へ向かい歩いていると、宝くじ売り場を発見。
トッティ氏が「まだ買ってねーや。」と購入。
そして、俺様に「買わないと当たらないから買ってみたら?」と勧めるので
1セットほど購入。
まぁ、確かに「そこっ!」って言って当たるものでもないし
買わなきゃ当たらない。
虎穴入らずんば虎児を得ず。
が、当たらなければどうということはない!
当たったら儲けもん。
やっぱり、今日より明日より金が欲しい。
夢見る君より金が欲しい。
私も人間(ひと)だから。

この記事に対するコメント

ふふふ
人だったんですね...
知らなかった(笑)

わたしも宝くじ買ってみようかな...
【2009/06/02 05:45】 URL | grassyspot #- [ 編集]


宝くじは買う気はないけどお金は切実に欲しいですね。

出掛けるとお金がいりますし。
【2009/06/02 07:22】 URL | しまじま #- [ 編集]


当たったら・・・いいよね・・・
素直に思う今日この頃・・・
【2009/06/02 16:11】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]


最近、買わなくても当てる方法を模索してます。
ウイグル獄長とアムロとクワトロ大尉とハマーン様の競演にウチ震えております。
【2009/06/02 20:20】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


宝くじって買わないと当たらないんですよ。

でもね?きっとオレは買い続けても一生当たらないんですよ。
きっと、そういう星だから。
【2009/06/02 22:17】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

ははは
>grassyspot さん
ええ、一応人です。
ダメ人間ですけど(笑)

宝くじは買わないと当たらないよ。
【2009/06/03 00:32】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

そうですよ
>しまじまさん
やっぱりお金は欲しいです。
いろいろと必要ですから。
マジで。
生きていくためにも。
【2009/06/03 00:34】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

当たって欲しい
>総統
宝くじだけでなく、当たって欲しいです。
競馬もパチンコも・・・。
【2009/06/03 00:35】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

光栄であります!
>さんぴん太郎さん
お待ちしておりました!
打ち震えるなんてそんな・・・
ありがとう、ありがとう、本当にありがとう。
これからも頑張ってネタ考えます。
励みになります、マジで。
【2009/06/03 00:38】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

仕方ない
>りょうすけさん
君の生まれを呪うがいい。
こんな所で朽ち果てる己の身を呪うがいい。
大丈夫、俺様もそういう運命さ。
君はひとりじゃない。
【2009/06/03 00:40】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/369-ec51ce7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム