聖帝十字陵

サイドバック転向

天国なんてあるのかな

こんばんは。
今日が金曜なら全身銀色の刑事さんよろしく勇気
光の速さで明日へダッシュしたいのですが、
残念ながら今日は日曜日。
時間が止まってくれればいいなぁ。
土日休みの人ならそう思いますよね?
勿論、俺様もそう思います。

で、今日は床屋行ってきたですよ。
そこで普通に髪切って、さっぱりして、外に出たら空が号泣。
傘をさし、ぼんやりと今日のネタを考えながら空を見る。
天国なんてあるのかなそんな事も考えた。
常識というメガネではその世界を覗けやしない。
少なくとも夢を忘れた古い地球人ならば。

死んだらどうなる?死んだら驚いた、な結果になるのか。
本当に電源が切れたみたいな状態になるか。
それはその時にならないとわからない。

まだまだ先の事になると思うけど、そのときが来たら
三年隠してもらいたいと思います。
ワシの死は三年隠せと遺言するつもりです。

明日は直会です。
また酒です。
ガンダムファイトです。
明日もまたがんばろうと思います。





以上、ネタに困ったのでしっとりと書いてみました。
大丈夫、何もないですから。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

三年
三年隠すと...
なにか起こるのでしょうか?

まさか...
隠さないと
空が号泣しすぎて...
【2009/06/01 06:30】 URL | grassyspot #- [ 編集]

なんで?
>ワシの死は三年隠せと・・・

これって武田信玄じゃなかった?
悪代官さんって先祖は武将?

死んだらどうなるんだろうね?
死ぬ時は苦しくないそうだから良いんじゃない?

また酒ですか?まあ、飲んで忘れましょう
考えてもどうにもならない事は・・・
【2009/06/01 06:36】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]


某国の大将は絶対そのクチだよね。

3年どころじゃないかもよ?
【2009/06/01 20:34】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

今気がついた
> grassyspotさん
えー、三年隠すとですね
死体遺棄になっちゃうですよ。
迷惑はかけられないので・・・
できないのかなぁ。

でも、隠したいなぁ。
【2009/06/03 00:26】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

気まぐれで
>たえさん
元ネタは正解。
信玄ちゃんです。
先祖はよくわかんないっす。

たまにはね、考えてもどうにもならない事を
考えてしまうのですよ。
アホな俺様でも、どんよりした空を見上げると。
大丈夫ですからね、気にしてくれてありがとね。
【2009/06/03 00:29】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

某国?
>りょうすけさん
三年隠してるどころかクローンも
いると思います。
あそこは色々な意味で面白いですね。
【2009/06/03 00:31】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/368-1249f529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム