聖帝十字陵

サイドバック転向



俺の声が聞こえるか!

みなさんこんばんは。
昨日はですね、健康診断行ってきました。
体の健康診断もいいけど、心の健康診断もやってもらいたい今日このごろ。
犬神家に奉公するようになって、飲酒の機会が増え、
肝臓の数値が気になるお年頃。
果たして今回も、いっちょ前にファンクラブのあるフィールドの貴公子よろしく
「僕の、肝臓、まだ動いてる。」となるでしょうか?
結果はまだ先の話ですけどね。

そして、肝心の健康診断。
採血する時ね、看護士さんがヘタクソなのか俺様の血管が細いのか
知りませんが、「あれぇ、間違えたかな?」な状況が
3~4回続いたわけですよ。
ちょっと嫌な気持ちになる俺様。
俺の声が聞こえるか!
痛かったぞ・・・今のは痛かったぞー!


その痛みから解放され、視力検査だ、心電図だ、聴力検査などを無難にこなす。
そして、あの項目がやってきた。
それはエコー診断。
超音波で肝臓やらすい臓やらを診るらしいんですけど
これをやる前に、ヌルヌルしたのを腹に塗るんですよ。
で、その塗り方がやらしく、「いいのぉ~、ここがいいのぉ~?」
という感じに執拗に塗られてしまい、不覚にも感じてしまいました。
いやー、もうちょっと攻められてたらイク所だったね。

因みにその検査の担当は若い男の人でした。
もう少しで薔薇の世界に迷い込む所でした。
あぶないあぶない。



この記事に対するコメント


(;´Д`)ハァハァ・・・
健康診断を官能小説風に見事に表現しておられますね!
私も健康診断を受けた折には、官能小説風に書くことをお約束します。
女性のがもっと卑猥な検査も多いですしね!
【2009/05/30 22:19】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]


うう…思いだせん…

「ボクの心臓まだ動いてる」

誰だっけ?
【2009/05/30 23:49】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

健康診断
悪代官様...
他のひとは
「さん」づけで呼ぶのに
アナタ様には『様』を付けてしまう...

華麗なテクですね(笑)

その悪代官様に
テクでうならすとは...(笑)
【2009/05/31 03:20】 URL | grassyspot #- [ 編集]


三杉君ですよねえ。
まったくマスターはなっとらんな。
ああ…偽救世主様ぁ…
【2009/05/31 21:12】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

官能?
>総統
官能って・・・小説書くの苦手だし・・・
いえ、そんなつもりじゃ・・・
でも、気に入っていただけたみたいで良かったです。
いいネタができましたね。
楽しみにしてます。
【2009/05/31 22:03】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

思い出させてあげよう
>りょうすけさん
三杉くんだよ。
三杉淳。
イケメンで金持ちで・・・
僕らとは対極の位置にいる人さ。
【2009/05/31 22:05】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

危なかった
>grassyspotさん
もう少しで危ない所ですた。
自分はフィールドの貴公子というよりも
奇行子ですよ。
華麗なテクは・・・どうでしょう?
【2009/05/31 22:07】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

そのとおり
>さんぴん太郎さん
マスターにはしっかりして欲しいですな。
ええ、本物なら一発で採血してくれたでしょう・・・。
【2009/05/31 22:10】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

こばんわんこ^^
まあ、確かにねえ定期健診ではそれ程
嫌なのはないけど、乳がんとか子宮がんの
検診てのは、ほんと女性にとっては
逃げたいぐらい嫌だねえ^^;

せめて、女医とかにしてもらいたい。
ああ、考えただけで、むしずが走るよ~!
官能?小説には程遠いと思うけど
総統様の記事には期待しますぞ^^ふふ~!
【2009/05/31 22:11】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]

期待しましょう
>たえさん
女の人の検診って女医さんじゃないんですか?
ましてや、子宮ガンとかなどは・・・
産婦人科は別として。

官能?だから、自分でもそんなの思ってねーよ。
総統に期待しましょう。
【2009/05/31 22:23】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/367-c399205b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
