聖帝十字陵

サイドバック転向



私の最高傑作です

どうもこんばんわ。
えー、実はですねぇ、最近のネタのタイトルなんですけど
某所から拝借しているんですよ。
まぁ、わかる人にはわかってると思いますが。
これでネタに困らないな、これであと10年は戦えるなんて思ってたですよ。
んが、最近これが足かせになって、どうやって書こうか悩むんですよ。
何かね、地球の重力に魂を引かれている感じがするんですよ。
ここ2、3日は強引に書いてましたが、今日ですね俺様の中に
グレたミンキーモモが降臨してきましてね

ここで終わりにするか!?続けるか!?

そんな決定権がお前にあるのか?

というやり取りの末、まだ終らんよという結論に達したので
タイトル拝借はしばらく続けようと思います。

それで、今日のネタなんですけど、俺様は強化人間を作るのが楽しみなんですよ。
別にね、あんな事やこんな事するのでなく、マンガ読ませて洗脳するとか
色んな布教活動して、ちょっとおかしくなってもらうだけですよ。
勿論、ターゲットはいます。
ここで出てくるのはアイツしかいない、そうメッシ君です。
この前ね、常磐会でメッシ君を夜に染めようという話題が出たんですよ。
みんな酔っ払ってるので、面白そうだから満場一致で可決。
ちょっとだけ計画を練る。
幸いその手のエキスパートは腐るほどいるので、事はエレガントに運んだ。
そして、メッシ君を誘ってみる。
するとメッシ君、「いや、そういう所は結構です。」ときっぱり拒否。
そんなメッシ君の意見を尊重し、この計画はお蔵入り。

上手くいったら、強化しすぎたかだったのになぁ。
そしたら、私の最高傑作ですって言えたのになぁ。
ちょっと残念。

この記事に対するコメント


良いなあ。
ここにくると心がたぎります。
クワトロ大尉とハマーン様…

ああ…言ってみたい。
強化しすぎたって。
【2009/05/28 22:49】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


え?ガンダム?ガンダムの話だったの!?

【2009/05/28 23:30】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

ありがとうございます
>さんぴん太郎さん
心がたぎるなんて・・・
光栄であります。
これからも精進いたす所存であります。


【2009/05/29 00:10】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

ネタね
>りょうすけさん
ガンダムネタが入ってるのさ。
たまには北斗も入るよ。
【2009/05/29 00:11】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/365-a6e75390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
