聖帝十字陵

サイドバック転向



何も考えずに走れ!

こんばんは。
今日も強制労働。
明日は役員という名の老害を前に人民大会のリハーサルがあるので
犬神家でも入念なネタ合わせをする事となった。
で、何故か昨日むくれて帰った姫野さんが、すこぶる機嫌がいい。
陽の光をお恵みするくらい機嫌がよかった。
だけど心なんてお天気で変わるのさなんて上手い事いう人も
いるけど、まさにそんな感じだった。

そして、ネタ合わせが始まる。
いやー、出るわ出るわ。
つーか、人差し指でホコリチェックされてる気分だった。
言い回しやら何やらで、オールオレンジ攻撃でしたよ。
重箱の隅をつつくかの如くでしたよ。

ふふふ…まったく人をイライラさせるのがうまい奴らだ…
中には、今のは痛かった…痛かったぞーーー!!!
なのもあったけどな。

さすがの俺様も空が落ちてくるな状況になりそうになるも、むしろ
初めてですよ…ここまで私をコケにしたおバカさん達は…
という気持ちになった。

本当に些細な事ばっかり言ってくるので最後の方は
それなら、お前やれよになっていたけど、そこは我慢。
くそぅ、いつか仕返ししてやるからな。

あと2週間で本番が来る。
何も考えずに走れ!って事なんだろなきっと。
そう、人生とは戦いなのだ。

この記事に対するコメント

こんばんわ^^
そう、人生とは戦いなのですよね!
生きてるのが当り前ではないって事
最近実感しています。
それでも死ぬ気はしませんが・・・
今日のひとこと・・・Love n peace ですか?
大変みたいですが、ガンバ!
【2009/05/26 22:03】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]


ね?ほんとにね?

え?姑?って時があるよね?
男のくせにねちっこいたらねーゼ!
【2009/05/26 22:10】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/26 22:23】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/26 22:51】 | # [ 編集]


フリーザ様フェアですね。
そんな気分なのですな?
わかります。
ふふ。
【2009/05/26 22:56】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

いまの
今のは痛かった…痛かったぞーーーって
やっぱ...
F氏のセリフですか?

ともかく人生は戦いですね,,,

追記
先日はコメントありがとうございました。
直接お礼を申し上げます。
【2009/05/27 20:29】 URL | grassyspot #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/27 22:15】 | # [ 編集]

HAIL!
>たえさん
いや、本当に人生は戦いです。
自分もいい歳なんで最近、漠然とながら
寿命を意識します。

今日の一言?
あれは昔よく電柱に貼ってあったアレですよ。
そんな高尚なものではないですよ。
【2009/05/27 23:05】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

岡倉家?
>りょうすけさん
そうなんだよ。
もうネチネチしてるんだよ。
みんなピン子に見えるくらい。
【2009/05/27 23:06】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

ふっふっふ・・こうみえてもボクはやさしいんだ
>さんぴん太郎さん
足だけで戦って差し上げましたらね
・・・ボコられた。
あべし。
【2009/05/27 23:11】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

F氏です
>grassyspotさん
何ですか?F氏ですと?
F様とおっしゃいなさい。

どうも訪問またまたありがとうございます。
実はこの日はF氏ネタが多かったです。
ここは主の性質上こういうネタが多いです。
わからないものもあるとは思いますが
何卒、ご容赦を。
【2009/05/27 23:16】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/364-f5a2cfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
