聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


僕がニュータイプだ

昨日は大変不評だったようで・・・
この場を借りてお詫びします。
凡人がやらかした事なので勘弁してください。

さて、今日も強制労働でした。
人民大会もとい安全大会のネタ作りです。
メッシ君と話し合いながらやってます。
メッシ君は仕事を覚えるより、きちんとした文章を書く事が先決だと思います。
そんな、メッシ君のアンポンタンな文章に困惑する俺様。
それでも何とかがんばる。
発表の内容上、どうしても入れなくてはならない文章があるんだけど、
どこに入れても発表の構成が上手くいかないので、困惑する俺様。
とりあえず、その文章を入れてあるんだけど、それじゃ発表の話が上手く流れない。
それについて悩んでる所へ、この担当でもないトッティ氏が
入り込んで一緒に考えてくれた。
「それじゃ、ダメだよ。その文章は。」
「いや、そうしないと発表の展開が上手くいかんのですよ。」
そんなやり取りをしてると、横でこの案件のボスである姫野さんがむくれる。
そう、その文章をそこに入れろと言ったのは姫野さんだからだ。
実は、姫野さんはあんまり面倒を見てくれません。
この話が決まったとき、姫野さんは全く関係のない人を立てて
「わからなかったら、アイツに聞いてくれ。」と言って、完全に逃亡モード。
立てられた人にしてみりゃ、「私は人身御供か?」ということになる。
そこで、俺様は姫野さんはお飾りでいいや、
偉い人にはそれがわからんのでもいいやと思い
メッシ君と四苦八苦してた訳なんですよ。
そこへトッティ氏が随分前から手を差し伸べてくれたんです。
そんな訳で、俺様とトッティ氏とメッシ君で色々考えてたんですよ。
そして、今日姫野さんが、ボスをないがしろにするのは何事だという事で
むくれて帰ってしまいました。

逃亡モードの人を当てにしてもしょうがないでしょ?
それなのに「僕がニュータイプだ」みたいな態度を取られるのは
正直残念だった。
それだったら、もっと参加して欲しい。
非常に残念だ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ああ・・・
人間関係が大変そうですね^^;
分かりますよ~
う~ん、
三角関係から四角関係に移ったんですね???
これって韓流によくあるパターン
なんですよねん、アハv-411
【2009/05/26 00:54】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]

ニュータイプ
なんか残念でしたね...(笑)
【2009/05/26 13:43】 URL | grassyspot  #- [ 編集]

韓流?
>たえさん
人間関係は結構面倒くさいです。
だから、犬神家なんですよ。
三角から四角関係じゃなくて
ニュアンスとしては狼に立ち向かう
三匹の子豚です。

韓流ってそんなにドロドロしてるの?
もう昼ドラじゃないですか!
【2009/05/26 22:05】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

いらっしゃい
>grassyspotさん
こんばんは、はじめまして。
コメありがとうございます。
いや、残念でしたよ。
本当に残念でした。

そういう事で、今後ともよろしくお願いします。
【2009/05/26 22:07】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/363-93324392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
