聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巷に雨の降るごとく

友達のカーナビで俺様の家がキアヌ・リーブス宅になっています。
そういう訳でこんばんは、キアヌ・リーブスです。
はい、多分この時点でほとんどの人がコイツ、バカじゃねーの?
と思っていることでしょう。
でもね、それはあなた方の脳が解釈した単なる電気信号にすぎないのだよ。
今日は、御坊家からいくばかりかの金を強奪してきました。
んが、この話は俺様自身がつまんないので止めておきます。

で、2~3日前に記事にも書いたなんですが、
新しいプロモができていたので、巷に雨の降るごとく
ツッコミを入れてみようと思います。



以下、俺様の独断と偏見によるツッコミというか感想。

・震源が空にあって、本棚が倒れるくらい揺れるんだから
ビルのガラスが一枚くらい割れててもいいんでないの?
・あと、車も何台か潰れててもよいのでは?キン肉物理学じゃあるまいし。
・たった29台で地球侵略?霊長類なめんなよ。
・アンナちゃん(グレーの服の髪の短い宇宙人)が何となくだけど、たえさんを連想させる。
(会った事もないし、顔も知らないけど何となくそんなイメージ。)
※たえさん、ごめんなさい。
・なんでUFO東京来ないんだよ?黄色いサルだと思ってなめてんじゃねーぞ。
・金髪の女の人(リサちゃん)が洋モノのAVに出てきそうだ。
・その女の人に鼻の下伸ばしてるお兄ちゃん、奴はトカゲなんで食われちゃうぞ。
・牧師さんがマッチョで強そう、宇宙人にも布教しそう。
・パスポートの写真の人の顔がショッカーの幹部っぽい。
・礼拝してる人交信してるの?
・本編は意外と期待外れなニオイ。
・突っ込みどころは沢山ありそう。


以上、凡人が3分弱の動画にこれだけ突っ込んでみました。
あんまり書く事がなかった。
くそぅ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あわわ・・・
そうなんですよ、実は私、宇宙人・・・
なんでやねん??突然の出演依頼?
アポは取ってね、アハv-411

私の目を見たからでしょう?
今度見せますよ、写真・・・うそ^^
とっても very Japanese な顔です
【2009/05/25 02:44】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]


えーと。
大変申し訳ありません。
レボリューションしか聞き取れませんでした。
【2009/05/25 19:50】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


ふふふ…天才が一言だけツッコミますよ?

字幕ないとなに言ってんのか分かんねー。
【2009/05/25 21:27】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

全米デビュー!
>たえさん
アポなしで来ようと思います。
電波少年ばりに。
いやいや、目が似てるから
そう思ったのかもしれないですね。

ふーん、純日本人顔なんですか。
覚えておきますよ。
【2009/05/26 00:12】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

えー
>さんぴん太郎さん
レボリューション聞き取れませんでした。
トゥエンティーナインとリサしか
聞き取れませんでした。
あべし。
【2009/05/26 00:14】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

凡人です
>りょうすけさん
自分もほぼ何言ってるかわかりませんですよ。
天才がわからん事は凡人にも
もっとわからんです。

申し訳ないです。
【2009/05/26 00:16】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/362-07489638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。