聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


あの子、許さない!

巷ではこの時期をビールデンウイークと言ってるらしいですが
俺様の周囲はいつだってビールデンウイーク。
そして、俺様はいつでもどこでもだれとでも。
どうもこんばんは。

実はですね、昨日は出向元へ帰る同僚の送別会だったのですよ。
その人は酒飲むとファンタジスタに豹変するんですが
最近、酔っ払って電車で爆睡してるときに、財布をすられたらしく
奥さんから禁酒令が発動されてしまったという悲劇が最近起こったんです。
そんな矢先に送別会が開催。
送別会自体はそんなに惨事になることなく普通に行われましたよ。

で、何故か乗換駅で常磐会が開催される事に
場所は、常磐族の長の家。
そこで飲んで、ある時間になって電源が切れる。

朝起きて目を開けるとそこには小池さん(仮名)の寝顔が。
この寝顔がなんとも言えぬアホ面で笑えるのだが
今回のこの常磐会開催の原因が彼だったので、笑えるというか
あの子、許さない!な気持ちになっていたので
見なかった事にした。
そもそも、姫野さんと帰るのが嫌だからって、別方向で帰って
帰るの面倒だから、俺様を巻き添えにするんじゃねーよ。
とはいうものの、ここで文句も言うのもアレなんでそこはスルー。
お陰で、貴重な週末がつぶれてもうた。
俗物め・・・落ちろ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


うん!週末は家でゆっくりしてたいよな!!

DVD見たりゲームやったりお菓子食ったりブログ更新したりしたいんだよ!

けっぺえ!言ってやんなさい!
【2009/05/23 22:59】 URL | りょうすけ #- [ 編集]


ハ、ハマーン様!?
許して!!
口のきき方には気をつけますから!
【2009/05/24 00:27】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

こんばんわ^^
下のコメ、大丈夫ですから、気にしないで^^
気を遣わせて申し訳ないです^^;

で、ビールデンウイーク・・・有難うです^^
書いてる人が結構いるとは思いますが・・・

週末、何かとお付き合いで大変そうですね~♪
お元気そうだけど、ご自愛くださいませね^^
【2009/05/24 01:38】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]

土曜は戦闘不能でした
>りょうすけさん
そうなんですよ、週末くらいゆっくりさせてよ。
悪い人たちじゃないけど、妙に疲れるんですよ。
今度、けっぺえ!使わせてもらうわ。
【2009/05/24 22:43】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

お前こそまことの騎士だ。励んで欲しい。私のために。
>さんぴん太郎さん
怖がらなくてもいいですよ。
今度、コーティングしたバラを差し上げます。
【2009/05/24 22:46】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

使わせてもらいました
>たえさん
ビールデンウイークはタイムリーだったので
使わせてもらいました。
付き合いも仕事の内なんでやっとります。
そんなこんなで、やっと復活しました。
ありがとうね。
【2009/05/24 22:49】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/361-ce439989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
