聖帝十字陵

サイドバック転向



ガンダム、売るよ!

家の中で、埃のかぶった箱を見つけた。
開けると手やら足やらがバラバラになって置かれてる。
まるで超人墓場のようだった。
そんな箱が何箱か。
一体、なんで家にバラバラになった手足が・・・。
もっと探すと生首もあるよ。
ああ、作らなきゃな、ガンプラ。
ついつい面倒くさくなって、たまっちゃうんだよね。
こんな事書いてたら、ティターンズカラーのマークⅡが欲しくなった。
昔、強奪されたんで取り戻す的意味合いで。
その前にたまったのをどうにかしよう。
根気と時間があるとき作ってみようと思う。
もし、俺様にホビージャパンに出せるくらいの腕前があったら
ヤフオクかなんかに出品してガンダム、売るよ!な副業ができるのに。
しかしながら、そんな腕前は俺様にはなく・・・ああ無常。

この記事に対するコメント


それならウチにもあるからいらない。

えっとね。

ツノのないシャアザクとか…

げんなり。
【2009/05/21 23:50】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

こんばんわ^^
お忙しいのにいつも来て下さって感謝~♪

ガ・ガンダムですか・・・・ううむ・・・・
【2009/05/22 00:58】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]


ガンプラかあ…
小学生の時に作って以来やってないなあ。
なんだったっけ…
ザクだったかなあ。
ティターンズカラーのマークⅡかっこいいなあ。
ほしいなあ。
リ・ガズィもいいな。
【2009/05/22 03:21】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


プラモ自体もう何年も作ってないなぁ。

雑誌や店で何が出てるかをチェックするだけで満足してしまうんですよね。
【2009/05/22 07:36】 URL | しまじま #- [ 編集]


男の人ってのは、やっぱりガンダムが好きなんですねぇ。
さすがに、女性だとガンダム好きでも、
ガンプラまでも!って人は少ない気がします。

というより、時間欲しいですよねぇ~・・・
【2009/05/23 12:42】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

どこでもあるんだ
>りょうすけさん
そう、ツノは厄介なんですよ。
自分も地震でΝガンダムが落ちたときに
角が折れてものすごく悲しい気持ちになりました。
あれはげんなりするね。
【2009/05/23 21:46】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

ごめんなさい
>たえさん
ごめんなさい。
なんかまた思い出させてしまったようですね。
他意はなかったので勘弁してください。
本当にごめんね。
【2009/05/23 21:48】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

平積みされるプラモ箱
>さんぴん太郎さん
ティターンズカラーは偉大です。
トリコロールだとあんまり良くない。
リ・ガズイもカッコイイですよね。
やべ、欲しくなった。
【2009/05/23 21:51】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

作んなくても満足・・・
>しまじまさん
自分も何年も作ってませんよ。
箱のまんまで満足してますよ。
雑誌や店でチェック自分もしてます。
最近はそれだけで満足なんですね。
せめて、あるものだけは作らねばと思ってるんですが・・・。
頑張ります。
【2009/05/23 21:54】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

根気も欲しい
>総統閣下
女の人でプラモ作る方は珍しいですよね。
結構面倒くさいので手が出ないのでしょう。
でも、完成品を強奪する人は何人か知ってます。

時間は欲しい、時は金なりって言うけど本当だね。
【2009/05/23 21:58】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/360-6231bc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
