聖帝十字陵

サイドバック転向



彼は10番を着れる男だ

先日お話した萌えカフェ(1月18日参照)に突撃した勇者が俺様の周りにいた。
Mr.OPB(OPBとは「おっぱいハブ」の略)だ。

昼飯時にOPBが萌えカフェに行った事を話してくれた。

結論から言うとつまんなかったらしい。

不味いオムライスにケチャップでなんか文字を書いてもらえるらしい。
何て書いてもらったのか聞くと

「ヒロシ」

と書いてもらったらしい。

OPBの名前はヒロシじゃない。何でそう書いてもらったのかは不明だ。

そして、OPBは1000円使って、メイドの写真をGETしてきた。
グッジョブ!OPB。
そこで、そのメイドの写真を見てみる。

全然かわいくねーじゃん。

OPBが「つまんねー」と言った訳がよくわかった。
それじゃぁ本当につまんねーよ。

さらにOPBは続ける。
「触らせもしなかったし、しゃぶってもくれなかったよ。」と。

・・・さすがだよ。さすがだよ。OPB。

いつ捕まるかわかんないけど、もし捕まったらカツ丼を差し入れしたいです。



余談:今日、コーヒー奢ってくれてありがとう。
嬉しかったです。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/36-8b53ce59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
