聖帝十字陵

サイドバック転向

不愉快だわ・・・

こんばんは。
今日はものすごく暑かったですね。
5月なのに、7月の気温ですよ。
暑いのが嫌いな俺様の不快指数はどんどん上昇。
もう、不愉快だわ・・・くらいまでなりましたよ。

で、そんな不快な日をすごしていたわけなんですけど、
それを吹き飛ばす情報が俺様の耳に入ってきました。

みなさんって知ってますか?
このVってのは昔の海外ドラマでして、これがねリメイクされるらしいのですよ。
ここで簡単にあらすじを言うと
でっかいUFOに乗ってきた人の皮をかぶったトカゲさんが
地球侵略にやって来る
ってお話です。

そのリメイク作品が今メリケンで撮影してて、ちょっとだけ宣伝という形で
動画がアップされてました。



今年の秋くらいから向こうで放送されるそうです。
日本にも来てくれるかなぁ。
楽しみにしてます。



余談:オリジナル版はこれ。
突っ込みどころ満載で面白かったなぁ。
キャラも立ってたしね。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんわ^^
ええと、これかどうかわからないけど、
爬虫類が進化して人間の祖先になった
という映画?を見たような気がする。
違うやつかなあ??
【2009/05/21 01:04】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]


おぉ!!
なんか昔見た気がする。
でも小学生とかだった気がする!!
【2009/05/21 01:25】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

うーん
>たえさん
Vはコッテコテの地球侵略モノなんで
違うと思います。
自分の記憶の中で強いてあげるとすれば
「のび太と竜の騎士」くらいしか浮かびません。
ごめんなさい。
【2009/05/21 23:34】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

多分観てる
>さんぴん太郎さん
確かそのくらいに放送していたはずです。
ネズミ食う奴ですよ。
記憶ありませんか?
【2009/05/21 23:36】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/359-2d5f4c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム