聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


作戦は一刻を争う

今日も元気というか、仕方なく犬神家にご奉公。
朝一でメッシ君が「おはようございます。」と挨拶。
妙に元気がいい。
ただでさえ、ちょっと暑いのにその元気のよさで俺様の不快指数は倍増。
と、ここで金曜の記憶がフラッシュバック。
そういえば、ひさしぶりですね、ここまで私をコケにしたおバカさんは。
という事で、リベンジ決定。
そして、始業のベルが鳴り、メッシ君がニヤついてこっち来る。
キモイし怖いから笑顔で来るのは止めてほしいのはヤマヤマだけど、
そんな事言っても直らないので仕方なく我慢。
で、人民大会いや、安全大会の発表の文章が上手く書けないという事で俺様に相談に来た。
作戦は一刻を争う。
そういう訳で、「セルジュニアに聞くなよ。」と応酬。
メッシ君苦笑い。
「そういえばさ、フクシとセル様どっちがいい?」と聞いてみる。
「セル様です。」とメッシ君。
「じゃあ、セル様。セルジュニアに聞きに来るってどうなんですか?」
困るメッシ君。
当初は一週間くらいメッシ君をセル様って呼ぼうと企んでいたんだけど
何かすごくつまんねーから、ここでリベンジ終了。
それからは、普通に一緒に文章を考えて、こうしたらどうかとアドバイスしました。
まぁ、そんなメッシ君ですけど随分と役に立ってます、このブログでは。
感謝しよう、この素晴らしきファンタジスタに。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんわ^^
なるほどね、捨てないで有効利用って
訳ですね^^
おっと、ここまで言うと失礼かな?
でもこれも、一つのエコですよね~♪
【2009/05/19 00:38】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]


ということは悪代官さんはレジスタですね。
すばらしい。
フリーザ様なレジスタ。
【2009/05/19 15:13】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

エコじゃないけど
>たえさん
ネタに困ったときは重宝してます。
世間では滅多にお目にかかれないタイプなんで。
有効活用というより処理に困ってるほうが
正解な感じがします。
【2009/05/20 00:00】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

そうなりました
>さんぴん太郎さん
俺様もファンタジスタと呼ばれる
人種なんですけど、何故かレジスタという
役割をさせられています。
まだ未熟なので、ミラノ在住の髪の長い
イタリア野郎に怒られてますよ。

イライラしてるので心はフリーザ様ですけどね。
【2009/05/20 00:03】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/357-919c2299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
