聖帝十字陵

サイドバック転向

私の愛馬は凶暴です

実は昨日会社の人にお呼ばれしてました。
バーベキューやるからって事で。
その呼んでくれた方ってのが、俺様の親と同じくらいの歳の人。
何で俺様なんだよ?って思うも、折角誘っていただいたので、行くことに。
実際、誘ったのはトッティ氏なんですけど、彼にも色々世話になってるので
断るわけにも行かず・・・。
ええ、ジャイアンリサイタル2連荘です。
朝、起きるのもちょっと辛く、集合場所に行く。
参加者は主催者を除き、全員2連荘。
で、全員、主催者の家に行くのは初めて。
駅から家までの道のりは誰もわからない。
わかってるのは線路沿いの3階建ての家って事のみ。
適当に歩いて、適当に3階建ての家を「あれじゃね?」って指差したら
そこがビンゴ。
主催者様は我々を暖かく向かいいれてくれて、
3階のベランダでバーベキューがスタート。

美味しいものをかなりいただきましたよ。
赤霧島っていうレアな焼酎も飲ませていただいたりと。
そして、適当な頃合で、バーベキューもたけなわとなり
これで終るのかな?と思ったら、主催者様が
「リビングでお茶でもどうだ?」というので、ご厄介になる事に。
今日は随分といいフレンドリーマッチでよかったなぁ。
私の愛馬は凶暴ですみたいな事にならなくてよかったなぁ。
そんな事を考えていると、主催者様が中座。
そして、戻ってきたときには一升瓶が手に。

ここで、日本酒投入。
後半ロスタイムナトゥレーザ投入されちゃったので
延長戦へ。

結局、一升空けて解散する事に。
ええ、俺様とてジオンの漢ですから。
そのくらいの事はするさ。
キツかったけど、リタイヤする事無く、完飲。
4人だったからね、そんなにはひどくなかったですよ。
そして解散。

今回は、美味しいものを沢山ご馳走になったので、俺様としては
感謝の気持ちでいっぱいでした。
ありがとうございました。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント


後半ロスタイムナトゥレーザ投入は
厳しいですねえ。

とはいえ、こちらもやっと若島津が退いて
若林が入った状態で良かったですね。

なんかわかりにくいコメントですみません。

いや、笑わないでください。
兵が見ていますから。
【2009/05/18 00:06】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


感謝の気持ちは大事ですね。(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
ベランダでBBQ・・・

う~ん。
悪代官さんも、セレブのお仲間ですわねぇ・・・
【2009/05/18 10:19】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]


BBQ率高くない?

気のせいかなぁ…

こないだもやってたイメージあるけど。

まあ、オレがインドアだからそう思うだけなのかなぁ。
【2009/05/18 23:08】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

勝利の栄光を君に
>さんぴん太郎さん
ナトゥレーザは予想外でした。
まぁ、若島津がFWに転向してくれたので
若林が入れる状態になったのでよしとしましょう。
【2009/05/19 00:00】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

そうだよね
>総統閣下
謙虚な気持ちを忘れてはなりませんな。
特にそこのアナタ。
すいません、言い過ぎました。

いやいや、ワタクシなど総統閣下に比べれば
セレブなどとおこがましい。。。
【2009/05/19 00:07】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

気のせいじゃないよ
>りょうすけさん
ここ最近、BBQが立て込んでまして・・・。
いや、自分もね、ここまでやるとは思わなんですよ。
自分自身も驚いてる次第ですよ。
本来、そういうのには無縁なのに。
【2009/05/19 00:10】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/356-73cb0689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム