聖帝十字陵

サイドバック転向

あなたに、力を…

はい、こんばんは。
今日も命からがら帰宅してまいりました。
で、今日は他の部の若手と懇親を深める飲み会をこなしてまいりました。
会自体の目的は非常に有意義でよろしいものと思います。
ですが、ある人のお守りが大変でした。
ある人って・・・アイツですよアイツ。

メッシ君ですよ。

酒飲めないくせに、乾杯の前にフライングしやがるし
仕事でいつもケツ拭いてやってるのに
「お前はセルジュニアだ。」とかのたまいやがるし
お前は落合福嗣様ですか?っていうような振る舞い。
まぁ、酒の席だから、殺るのは我慢しましたけどね。
まぁ、周りの事もあるので、おとなしくしてましたよ。
あなたに、力を・・・っていう後押しがあったら
これはクリリンの分。
これは餃子の分。
これはヤムチャの分。
そして、これが俺のハートの叫びだぁ!!!!
ってやってましたよ。

実際そんな事もできず、頭にきたので
酒の席とはいえ・・・・ お ぼ え て ろ よ
とだけメールしておきましたよ。
どうなることやら、キシシシ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


落合福嗣様ですか。
それは随分とやっかいな。

まさに神様ですな。
いや、ピッコロのほうでなくて。
【2009/05/16 18:12】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

こんばんわ^^
厄介な人が傍にいると大変ですねえ^^

私ね、学生時代からインターンシップで仕事
してたんですよ、貧乏な家なもんで・・・
たぶん、周りの人からは厄介な奴って
思われてたと思います。
だって、仕事全然できないんですよ、まだ
学生だしね^^;

なんだか、私がメッシ君だったかも??
って思っちゃいました~わあ~v-405
蘇る過去^^エヘへ

やっぱり私崩れてます~!
【2009/05/17 01:04】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]


落合のムスーコ!?

落合のムスーコみたいな振る舞いのヤツがいるの!?

ガッデム!!

オレ、アイツキラーイ!!
【2009/05/17 22:38】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

まさに神
>さんぴん太郎さん
そうなんですよ、かなり厄介でした。
もう、俺最高みたいで。
自分の事をセル様とか言って・・・
壊れてました。
鳳凰幻魔拳喰らったんじゃねーか?
って位に。
【2009/05/17 22:51】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

助けてー
>たえさん
本当に厄介です。
奴の場合は仕事以前の問題でして・・・
普通じゃないんですよ。
困ったものです。

それから、コメントを見る限りでは
たえさんは崩れてないです。
大丈夫ですよ。
【2009/05/17 22:56】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

マジで
>りょうすけさん
今回の奴はまさにフクシでしたよ。
フクシ。
天パーですよ。
まぁ、ノブコがいなかったのが幸いですが。
キツかった。
【2009/05/17 22:59】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/354-23b07b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム