聖帝十字陵

サイドバック転向



月は出ているか?

仕事が終わり、犬神家から出る。
すると、あたりは真っ暗。
月は出ているか?なんて全く気にも留めない。
いつの間にかに無粋な人間になってしまった。
かつては天才ブロガーと呼ばれていた俺様であったが
tennsai.jpg
※在りし日の俺様(イメージ図)

今じゃこんなん
maketa.jpg

ネタがねぇ。

今日もネタがなく、ダメダメです。
だーめだめだめ、ダメ人間、だーめにんげーんにんげーん。
脳内で踊るダメ人間が流れてますよ。
それじゃ、お休みなさーい。


この記事に対するコメント

こんばんわ^^
筋肉少女隊って聞いた事あります。
なんか、心を痛めていた人がいましたよね。
この曲は知らないんですけど^^;

駄目人間と言えば昨日、山頭火の事を書いている
人がいたのでコメしましたけど、男性の方が
崩れやすいんでしょうかねえ?

悪代官さんは、とってもちゃんとした方に
思えますが・・・私はかなり、実像は崩れて
おりまして^^; いやほんと~!
おやすみなさいe-261
【2009/05/15 01:09】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/15 21:29】 | # [ 編集]


なんでオレはブログなんてやってんだろう?

別に誰も褒めてはくれまい…金になるわけでもないし…

でも、やるんだよ!!なぜか!?

ヒマだからさ!!

ネタがないなぁ…オレも
【2009/05/15 22:45】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

いらっしゃい
>たえさん
このバンドの曲は基本心を痛めた人が書いた詩が
多いです。
弱い人の苦しみとかがメインになってる事が多いですよ。
そういった意味では山頭火につながるのではないかと思います。

たえさんはしっかりした人と思っていますが・・・自分はちゃんとしてるというか
無理矢理ちゃんとしてます。
そうしないとボロボロに崩れてしまうので・・・。
【2009/05/16 01:04】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


>りょうすけさん
みんなネタないんですね。
そんな中でもネタ搾り出してるなんて
偉いじゃないですか。
お互い頑張りましょう。
果たして頑張る事かどうかはおいといて。
【2009/05/16 01:05】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


>誰かさん
お、リンク貼ってくれるんですね。
ありがとうございます。
順番とかどうでもいいですよ。
ただ、貼っていただいた事に感謝です。
ありがとう。
こらからもよろしく。
【2009/05/16 01:07】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/353-eb14e555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
