聖帝十字陵

サイドバック転向

寒くなれ

いよいよ暑くなってきましたね。
これから梅雨が来て、そして夏。
実は俺様夏は苦手なのでちょっと憂鬱です。
この時期炎の人とはお友達になれません。
そして毎年、夏になると地球にアクシズ落ちねぇかなぁと思います。
そのくらい暑い時期が好きじゃないんですよ。
暑けりゃ脱げばいいだろうと思うけど、脱ぐにも限界があるからなぁ。
全裸になればクサナギになるし、皮脱いで骨になれないしね。
あと紫外線。
俺様は色白なので日焼けせずに赤くなって終ってしまいます。
そんな訳でこの時期は焼肉焼いても肌焼くなですよ。
お陰で美肌を保っていますがね。
同年代なら指先一つでダウンですよ、肌だけは。
そう、こんな風に。

misute3.gif

以上、お前はマーブルトリパーでも喰らってろって話ですよ。
こんな所で今日はおしまい。

この記事に対するコメント


誰だっけ?これ…

これどこのセイントだっけ?

それとも違う漫画かな?
【2009/05/13 23:35】 URL | りょうすけ #- [ 編集]


懐かしのシルバーさんですね。
それにしてもスチールセイントの存在感には恐れをなしたものです。
熱くても部屋にいるよりも海にいたりすると感じ方が違いますよね。
部屋にいると腐りそうになります。
【2009/05/13 23:42】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

この方は・・
私の記憶が正しければ・・・シルバーセイントの
ミスティさまでは?

うーん・・美しい・・・
またお目にかかれるとは・・
(違かったりして・・・)
【2009/05/14 04:16】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]


白銀聖闘士!白銀聖闘士じゃないか!
【2009/05/14 07:31】 URL | しまじま #- [ 編集]

忘れたか?
>りょうすけさん
白銀聖闘士のミスティさんですよ。
オカマですよ。
ははは。
【2009/05/14 23:53】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

スチール!
>さんぴん太郎さん
懐かしいですね、スチールセイント。
いつの間にかに消えてましたが・・・
あと、クリスタルセイントもいましたね。

海は涼しいかもしれませんが、紫外線が・・・
ノーモア紫外線!
そんな訳で海は十数年行っておりません。
【2009/05/15 00:00】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

バッカじゃねーのお前
>総統
美しい、キャーなんてやってると
☆矢に表題の事をいわれてボコボコにされちゃうぞ。

それから、お誕生日おめでとう。
実は国家機密を握っているので、実年齢わかっちった、多分。
何ヶ月か前の古文書でバレてしまったよ。
俺様も12月になったらそっち行きます。
待っててね。
【2009/05/15 00:03】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

そうですよ
>しまじまさん
白銀ですよ、白銀。
それも一発目の。
色々濃いキャラなので、ネタとして
よく使えます。
【2009/05/15 00:05】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/352-d35c2e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム