聖帝十字陵

サイドバック転向



泣き虫先生の七年戦争

この物語は、ある学園の荒廃に闘いを挑んだ熱血教師たちの記録である。
高校ラグビー界において全く無名の弱体チームが、荒廃の中から健全な精神を培い、
わずか数年で全国優勝を成り遂げた奇跡を通じて、
その原動力となった信頼と愛を余すことなくドラマ化したものである。

そうなる予定だった。
ラグビーじゃなくてサッカーだったけど。
七年目にして優勝できるはずだったのに・・・
バイエルンのバカヤロー
惜しくも優勝を逃す。
悔しいです。

やっぱり世代交代早かったかなぁ。
ニノが高額を要求するもんだから、腹たって1億で売り飛ばしたら
チームがガタガタ。
やっぱり、ワンフォアオール オールフォアワンだね。
ニノを信じておけばよかった。
信は力なり。

何の話だって?
サカつくだよ、サカつく。





余談:今日はクソつまんねーネタですいません。
色々な意味で反省しております。
なので、「花」を百回書いて更生してから寝ます。
ただ、最初の文章が書きたかったもので、テヘ。

この記事に対するコメント


世代交代の時期が難しいですよねーサカつく。
河本鬼茂が取れた時の衝撃波は凄いですよね( ^∀^)
【2009/05/12 22:41】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


いやいや…分かるよ?

あいつらちょっと生意気だよね?

突然クビにしてやりゃいいんだよ!
【2009/05/13 00:01】 URL | りょうすけ #- [ 編集]


サカつくは分からないですが…花園を目指せ!

こうですか?
【2009/05/13 08:15】 URL | しまじま #- [ 編集]

本当に
>さんぴん太郎さん
本当に難しいですよね世代交代は。
鬼茂・・・取れば10年は安泰ですね。
彼を獲れれば狂喜乱舞します。
わかります。

そんなワタクシでございますが、
サカつくにおいてはラゴス武威を
溺愛する傾向にあります。
金汚いけど。
【2009/05/13 21:00】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

わかるだろ?
>りょうすけさん
アイツら金の亡者ですよ。
大して働かないのに。
大抵、3人くらいいますよね。
そういう奴。
【2009/05/13 21:02】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

目指そうかなぁ
>しまじまさん
俺、花園目指しますよ。
ライジングサンのジャージ着て。
でも、イソップが懸垂3回できたら
そうします。
【2009/05/13 21:04】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/351-05706c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
