聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


珍しく頑張った

連休明け。
わずかばかりの給料を貰いに今日も犬神家に奉公。
今日から仕事だ、人民大会のネタどうしようかなぁ。
そんな事を考えて始業までに時間を潰す。
そして、始業のゴングいやチャイムが鳴る。
メッシ君が近づいてくる。
また顔がニヤニヤしている。
キモイからこっち来るんじゃねーよ。
しかもいつもより3倍速くこっちに来る。
赤くもないのに。
悪霊退散、悪霊退散。
それでも、俺様の元に来る。
どうせ碌な話じゃないだろうと思っていたが、これが意外といい知らせ。
何と人民大会の資料を一通り作ってくれました。
いい働きをしたよ、メッシ君。
石崎くんの顔面ブロックばりのいい働きだ。
ご苦労であった。
偏見の塊である俺様だって、このくらいの労いの言葉はかける。

これを元にあれやこれやとダメ出しをして今日の仕事が終る。
今日の仕事はメッシ君にダメ出しでした。

お前何様?って思った人もいるかもしれないけど
いいんです。
だって、俺様だから。
たまにはこういう日もあってもいいと思う。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


顔面ブロックばりとはかなりの働きですな。
どこぞの第13独立艦隊のようですな。
いや、言いすぎました。
【2009/05/12 00:20】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

実際は
気持ち的には第13独立艦隊ですけど
実際は自爆した餃子くらいですよ。
それにしても頑張ったので、
褒めて遣わしました。
【2009/05/12 22:30】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/350-c1a425fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
