聖帝十字陵

サイドバック転向



サバイバー

ネタまみれの俺様。
今後は大地震が来ると言われているが、そんな状況でも生き残れるのか気になった。

そこでやってみた。

サバイバル度鑑定を。

あなたは【68】パーセントです


●Bクラス
★じゅうぶん生き残れます
■自衛隊員、スタントマン、プロレスラー、ボディガードに向いています

日頃から鍛えた体力と天性のひらめきがあなたの武器です。生きようとする執念はすさまじく、いざという時意外な力を発揮する頼れるタイプです。逃げ惑う人々の先頭に立って活路を見出して行くあなた。その姿はこうごうしくさえあります。

・・・微妙に当たってる。

実際、「お前は必ず生き残る。」と何人もの人に言われてるし。

んが、
自衛隊員、スタントマン、プロレスラー、ボディガードに向いています

これは絶対に間違ってる。

俺様はケンカ弱いし、運動神経鈍いもん。

いいんです。

もやしっ子だから。

この記事に対するコメント

夜光ペンで何が出来るのか?ブログ
はじめまして 地震怖いですね
夜中、突然の停電で懐中電灯やロウソクを探されたことはありませんか
蛍光灯などの光を蓄めて長時間光る夜光ペンを開発しました。
停電避難用以外にもキャンドルナイトやクリスマス等の演出に如何ですか?
よろしければ一度ご覧ください。
【2006/01/23 17:38】 URL | kkaris #v0/owUAg [ 編集]

光ってる
はじめまして。
最近はいつ大地震が起こるかわからないので、ちょっと怖いです。
夜光ペン便利ですね。
使ってみたいなぁ。
【2006/01/26 19:38】 URL | ノビール #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/35-b8891cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
