聖帝十字陵

サイドバック転向



GIANTKILLING

どうもこんばんわ。
いよいよ終ってしまいますよ、黄金週間が。
明日から犬神家へご奉公です。
さて、そんな俺様ですが、黄金週間中にあるマンガに出会ってしまいました。
それが、このGIANTKILLINGなんですよ。
7191555.jpg

主人公はボールが友達の変態でもなく、三秒先が見える引きこもりでもなく
ましてや、サッカーは腕でするんだよというカッパ野郎でもなく、監督です。
この監督が弱小チームを率いて強豪を倒していくっていう話なんですけど
これを手にしたが最後。
大人買いしてしまいました。
GIANTKILLINGって訳すと大物食いという意味があるらしいですね。
万人向けではないかもしれないけど、興味があればよんでみてくらはい。

そんな訳で当ブログも図々しくGIANTKILLINGを考えようと思います。


この記事に対するコメント


サッカーは腕でするんだよって誰でしたっけ。
ダミアン・ロペスだったでしたか?
【2009/05/10 23:26】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


大物食い!?

どこの誰えお食うおつもりさ!!

え?食べるの?
【2009/05/10 23:48】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

正解
>さんぴん太郎さん

アルゼンチンのサッカーは腕でするんだよ。
まさにダミアン・ロペスです。
【2009/05/12 00:07】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

ある意味食べます
>りょうすけさん
どこの誰かは物色中。
食わせてもらえるかは別ですけどね。
【2009/05/12 00:11】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/349-0cc6911c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
