聖帝十字陵

サイドバック転向

いざドイツへ

また、サカつく始めちゃいました。
ユーロ版を。
2~3年前にもやってたのですが、またやりたくなってしまったので、つい。
前はイタリアだったんですけど、今回はドイツで。
ええ、ドイツの科学力は世界一ですから。
そんな訳で、またしても、サカつくジャンキーになってしまいました。
それから、サッカービジネスは相変わらず人身売買
成り立ってるなぁと改めて思いました。
移籍金っていう制度ね。
選手を獲ってきて、構想にあわなければ売る。
まさに人身売買ですよ。
日本人は高く売れるしね。

黄色イ猿ハ高ク売レルネ。

実際、成田空港がファッションショーだった旅人はまだしも
QBKなんかをとった球団なんかの幹部は
そんな事思ってるんじゃねーか?
そう思わせるゲームですよ、これは。
でも、面白い。

この記事に対するコメント


サカつくって飽きてからちょっとするとやりたくなりますよねー。
わかるなあ。
ねえシュトロハイム閣下。
【2009/05/09 19:56】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

こんばんわ^^
ドイツへって書いてあるから、ドイツへ行くのか
と思ってしまいました^^

人身売買ですか・・・海外ブログをしていた事が
ありますが、yellow monkey とか、Jap と
書かれた事がありました、差別用語はどこでも
生きてますねえ!
書いたのは、モチ、American ですよ、例の人の
親戚なんです。怒ってやりましたv-412
【2009/05/09 21:36】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]


ああ、持ってた!!

サカつく!!

オレは何回やってもスペインだったなぁ。

ペレとマラドーナの仲が悪いんだコレが…
【2009/05/09 22:21】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

うっかり手にしてしまった
>さんぴん太郎さん
いつもは我慢してるんですけど
気まぐれに手を出してしまいました。
これからしばらく中毒です。

いい選手が来ると
きた きた きた きた きた きた きた きた きた きたーーーっ!!
ってなりますよね。
【2009/05/10 21:51】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

あらま
>たえさん
引っ掛けるつもりはなかったです。
ホントに。
脳内は行ってますよ、ハイデルブルグに。

つーか、例の人との関係ってどんなんですか?
親戚まで出てくるって・・・。
【2009/05/10 21:55】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

是非やって
>りょうすけさn
今、手元にあったらやってみてください。
きっと病みつきになるはずです。
スペインはまだやってないんですよ。
つーか、D.マルドラドとエレね。
グラーフとも仲悪いですよ。
【2009/05/10 21:58】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/11 12:56】 | # [ 編集]

ごめんなさい
そっちに間違ってコメントしてしまいました。
ごめんちゃい。
【2009/05/12 01:06】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/348-250540f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム