聖帝十字陵

サイドバック転向

邪魔者は消せ

世間様と同じく今日も俺様もお休みをいただいております。
そんな訳で部屋を片付けなんかをしておりました。
俺様の部屋はもはやエイリアンの巣みたいな状態になってますからね。
片付けたらバビルの塔が出てきそうなくらいに散乱しています。
バビルの塔なら三つのしもべに命令すればすぐ片付くんでしょうけど、
ロプロスもロデムもポセイドンもいないので、一人で5~6時間かけてやりましたよ。
携帯の明細書だとか、AV顔(保険屋)が送りつけてきやがった保険のパンフレットとか、
あゆみだのなつみだのあけみだの書かれてある名刺とか、ありとあらゆるものを処分しましたね。
忌まわしき記憶とともに。
それから、本来揃ってるはずのマンガを捜索したりもしましたね。
例えるなら部屋の中でドラゴンボール探してる気分ですよ。
そんなこんなで、ホーリーランド全18巻を探し当て、少し充実感のある俺様。
今、1巻から読んでます。
が、集中力が途切れ、少し休憩。
その間、ブログを更新しとるわけです。

もう少し休んでから、読み始めたいと思います、12巻から。

この記事に対するコメント


大佐の命が…吸われて…

片付けお疲れさんでございます。
【2009/05/05 01:14】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


そうすると、ヤングアニマルつながりで
やっぱりベルセルクも読み直したくなる次第であります!
【2009/05/05 19:33】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

こんばんわ^^
片付けって疲れますよねえ^^
私の部屋は片づけなくてもいいように
モノがないんです^^;

ちょっとデカイ地震を経験したのですが
お皿一枚割れませんでした。
近所ではタンスの下敷きになって入院していた人
もいるというのに・・・
何が幸いするか分からないものです、エへ
【2009/05/05 21:43】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]

アクシズが地球から離れていきます。
>さんぴん太郎さん

何とか頑張りました。
ありがとうね。
【2009/05/06 00:53】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

マンガ喫茶行って来る
>総統

ベルセルク持ってないであります!
銀貨3枚で貸していただきたい。
おっと、その前にふたりエッチを読まなくては。
総統閣下に置かれましても、そうでありますよね?
色々と。
【2009/05/06 00:59】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

それいいですね
>たえさん

片付けなくてもいいように物がない。
何て合理的な。
その考え方素敵です。
次の住居はそれで行こうと思います。
【2009/05/06 01:01】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/345-00d4aa17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム