聖帝十字陵

サイドバック転向

ホールドーニースメルチ

saint_cha_marin_01.jpg

「あの星はお前の星だ。あの星の聖衣を纏うのがお前の使命だ。」
みたいな事を言われるでもなく、聖衣を纏うようになった。
聖衣を纏ったものの、体が重い。
「もっと小宇宙を燃やすのよ。」って魔鈴さんはいうけど、一向に軽くならないよ。
おかしいなぁ、何で軽くならないんだろう?
俺の小宇宙よ奇跡を起こせ!ばりに小宇宙を燃やしても軽くならない。
何故だ?何故軽くならん・・・。
聖衣が悪いのか?そうだ、聖衣が悪い。

脂肪という聖衣を纏ってしまったからな。

こんな聖衣ならカシオスにあげるのに。
こんな聖衣だったらシャイナさんはもっと優しかったのに。

燃やすもの間違えてたよ。
小宇宙じゃなくて、脂肪だったのね。
だから、チャリで40キロ走ったりするんだよ。
爽やかなんかじゃないんだよ。



でも、なかなか落ちないなぁ。

この記事に対するコメント

こんばんわ^^
ちょっとメタボってきたって事ですか?
運動によって効果が違うので、脂肪落とすなら
内筋を鍛えるのが早道ですよ。
やり方はちょっと文章で書きにくいですけどね~
運動の種類によって体への効果が違うのは
確かなんですよ。
あと、リンパマッサージは、ほんと痩せます^^
【2009/05/01 00:07】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]


ペガサス幻想があるじゃない?

アレ歌わせたらけっこう上手いよ?オレ。

ちなみに『幻想』って書いて『ファンタジー』って読むからね。
【2009/05/01 01:50】 URL | りょうすけ #- [ 編集]


聖衣を脱いでからが本番な人もいるじゃないですか!
弟子はもちろん、実は若かりし頃の師匠も…。
【2009/05/01 07:31】 URL | しまじま #- [ 編集]


もしや…走り続けていれば
いつの日か聖衣は
金色に輝くこともあるということですかな?
【2009/05/02 18:03】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

どうやるの?
>たえさん

そうなんですよ、メタボのメが見えてきたので。
有酸素運動で脂肪を燃やそうと考えております。
で、内筋鍛えるのってどうやるの?
簡単でいいからおしえてくらはい。
【2009/05/03 01:05】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

抱きしめた心の小宇宙
>りょうすけさん

『本気』とかいて『マジ』
『宇宙』とかいて『そら』
『幻想』とかいて『ファンタジー』
日本三大当て字の一つですよね。
【2009/05/03 01:08】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

はーい、本番いきまーす
>しまじまさん

自分で目を潰すドMロン毛やろうと
脱皮しちゃうおじいちゃんのことですよね。
他にもマザコンおまる野郎とか
馬になっちゃうユニコーンとか
変態ばっかりですね、聖闘士は。
【2009/05/03 01:10】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

>輝かせたい
>さんぴん太郎さん

あとはアテナの血があれば輝く事もできるんですけどね。
そうすれば、エリシオンにいけるかなぁ。
【2009/05/03 01:13】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/342-e831b828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム