聖帝十字陵

サイドバック転向



ひたすらこぐ

今日はチャリで徘徊。
川まで出て、川沿いを爆走。
ロードに抜かれまくる。
やっぱり、クロスバイクじゃ限界なのかなぁ。
ロードに乗ったオッサンに食らいつくも途中でへばりんぐ。
圧倒的な性能差に俺様涙目。
そんなこんなで40キロ弱を走る。
結構疲れた。
いい運動にはなったと思う。


この記事に対するコメント

こんばんわ^^
チャリは、お好きなのですか?
昔、チャリ通学してたことがあります。
お尻がでかくなりました。
太ももも恐竜みたくなりました。
今は、それほどでもないですけど ^^;

例の外人さんの話は記事にするとヤバイんで
コメントならしますけどね、エへ
【2009/04/29 23:27】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]


・・・・・。

40キロ?

ちい!!

さわやかスポーツ青年やないか!!
【2009/04/29 23:42】 URL | りょうすけ #- [ 編集]


40キロってかなりスゴイんですけど…。

自分は頑張って5~10キロが限界っス。
【2009/04/30 08:11】 URL | しまじま #- [ 編集]


さわやかですねえ。
オイラはぐだぐだ寝ていたい派です。
【2009/04/30 19:35】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

結構好きかも
>たえさん
確かに足太くなりますね。
ケツは大きくなるのかはわからないですけど。
今は落ち着いたんですね。
そのほうがいいかも。

外人さんネタは気が向いたらしてください。
楽しみにしています。
【2009/04/30 20:23】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

まだまだだ
>りょうすけさん

俺様は爽やかという言葉から
イスカンダルよりも遠いのをご存知か?
脂肪を燃やすために走ってるのだよ。
【2009/04/30 20:25】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

うーん
>しまじまさん

思ったより40キロは行けます。
でも、5~10キロで済むならその方がいいです。
【2009/04/30 20:27】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

そうではなく
>さんぴん太郎さん

実はぐだぐだしたい派です。
でも、脂肪を燃やすため燃やすため
仕方なくこいでいるのですよ。
さわやかなんかじゃないですよ。
【2009/04/30 20:29】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/341-bf6b1b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
