聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


バーガー王

みなさんこんばんは。
ふと読んだ某日記にバーガーキングについて
書かれていたので、今日はそのネタに便乗してみました。

バーガーキングそれは魂の叫び。
バーガーキングそれは神が作りたもうた創造物。
バーガーキングそれは愛。

って位にバーガーキングが好きって奴がいます。
それは度々このブログにも登場し、俺様を不機嫌にさせる事には
右に出る者はいないと言われる、あのヤロウ。
そうです、メッシ君です。

メッシ君はバーガーキングが大好き。
とにかく、彼にバーガーキングを語らせたら長い事長い事。
野菜に始まり、肉の焼き方がどうのこうの・・・薀蓄を語りだしたら止まらない。
止まらなくていいのはロマンティックぐらいでいいのに。
バーガーキングと私というテーマで講演ができる位熱く語りだします。
勿論、俺様もその熱いトークの犠牲者です。

そんな彼は同じ話を何度も何度もするので、
「お前はバーガーキングに転職しろ」と言われる事もしばしばあります。

いつだったか、メッシ君と帰る機会がありまして、またバーガーキングの話をされたんですよ。
で、俺様もいい加減その話は飽きたので
見せてもらおうかバーガーキングの性能とやらを。
ということで、一緒に食いに行きました、バーガーキングへ。

実食してみたけど、小一時間力説するほど美味しくなかったよ。
いや、不味くはないけど、それほど美味しくもなかったです。
マクドより2~3割、割高なんだけど、そんだけ出したらこの程度だよな
っていうくらいの味しかしませんでした。

あれなら、もうちょっと高いけど、クアアイナの方が美味かったよ。
アボガドバーガーの方が美味かったよ。
今度、メッシ君を連れてってやろうと企んでいます。
食ったら食ったでまたギャーギャーうるさいだろうけど。
それでも奴を強化してやろう。
フフフ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


うん!

バーガーキングね!!

うん、うん!!

ウチの近所にも…うん…

ゴメン!なかった!!うおおおおおおん!
【2009/04/28 23:25】 URL | りょうすけ #- [ 編集]


力説するほど美味くはないな(笑)
確かにあそこよりフレッシュネスやモスの方が確実にうまい。
ただあそこのパテの炭火焼感は割と好き。
なのでたまーに食べたくなるのさ~。

あぁ、美味いハンバーガーが食いたくなってきた!
【2009/04/29 09:30】 URL | まもる #- [ 編集]

いらないし
>りょうすけさん

バーガーキング?
ちょっとマクドが美味くなったくらいだぞ。
なくなって屁でもないわ!
【2009/04/29 22:59】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

ならば
クアアイナ行くがいい。
千葉だと柏とネズミ国にしかないがな。
ハワイ産だから某変態と食いに行くがいい。
ちなみに http://www.kua-aina.com/main.html
ですよん。
【2009/04/29 23:07】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/340-4ce2ec7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
