聖帝十字陵

サイドバック転向



鉄壁

中央帝都の38階。
そこは今、日本を一番賑わせてる会社、ライブドアがそこにある。

中央帝都はセキュリティの厳しさがひとつのウリになっているので、そう簡単にテナントへは入れない。
ましてや、アポなしなどは問答無用。
電波少年対策もバッチリな建物だ。

ただ、地検に対してはコンドーム並に薄かったけれども。

地検は例外として、内部を管理する我々でもなかなか入りずらいテナント内部。
実は月に一度ライブドアに入って仕事することがあるのだ。

で、その日がもう少しで来ようとしている。
入れてはくれるけれども、かなり待たされるライブドア。
ただでさえ、入りにくいのにこの状況じゃ無理なんじゃないか?

そんな話を昼飯時にしていたら、K川氏が一言。

「おでこに『地検』って書いて行けば入れてくれるよ。」

グッジョブ!!

さすがだよ。K川氏。
ナイス、いい考えだよ。

下手すりゃ出禁になるかもしれないけど、やってみたらどうなるだろう。

また今回もなかなか入れてくれないんだろうなぁ。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/34-9e63566e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
