聖帝十字陵

サイドバック転向

今日は何曜日?

転職をしシフト制の勤務体系から、カレンダー通りの勤務になっても
あんまり曜日感覚がない。
でも、たまに何曜日か確認したくなるときがある。
じゃあ、どうやって確認するのか。
そんな時こうするの。
鏡を見つめて・・・じゃなくて、キヨスク行きます。
キヨスクの本日発売で曜日を認識するんですよ。
月曜日はヤンマガ、スピリッツ
火曜日はSPA!
水曜日はサンデー
木曜日はヤンジャン
金曜日はバンチ
というように。

そして通勤時にこれを読む。
もう長い事この習慣で生きてます。
そして、世間は黄金週間に突入。
そうすると、雑誌は合併号が出ちゃう。
つまり、黄金週間中は雑誌が発売されない。

ガッデム!曜日がわからなくなるじゃないか。
マツモトさんがどこに行くかわからないじゃないか。
借金が取り立てられなくなるじゃないか。
暗黒生徒会が気になるじゃないか。
山田と小須田の行く末が気になるじゃないか。
総理大臣の献立が気になるじゃないか。

そして何よりも曜日がわからなっちゃうじゃないか。
休みがいっぱいあるのはいい事だけど、マンガ読めなくなるのは辛い。

明日はちゃんと出るからよしとしよう、多分。

この記事に対するコメント


あ…

あれ?

おいおい…ジャンプは?週間少年ジャンプは?
【2009/04/27 22:43】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

そういやそんなんあったな
>りょうすけさん

ジャンプ?
最近、全く読んでない。
だって、つまんねーんだもん。
【2009/04/27 23:28】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/338-02cec034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム