聖帝十字陵

サイドバック転向

アホだなぁ

朝起きて、テレビをつけると草薙の会見がやっていた。
内容は酔っ払いの釈明会見にしか思えなかった。
こんなもん、公共の電波で流すなよと思ったけど
逮捕されちゃったし仕方のないことなのかな。
警察も第三埠頭でお買い物しちゃったと思って
逮捕したんだろうけど、フタを空けたらただの酔っ払い。
もう、収集つかなくなったんだろうね。
草薙は本当にお気の毒としかいえない。
だって、酔っ払って脱ぐ奴なんていくらだっているもんね。
実際、記者会見に居合わせた人の何人かだって、脱いでる奴いると思うし。
テレビでコメントする人なんかもほとんど笑顔だったし。
早く復帰するんじゃねーか。

まぁ、全体ひっくるめて表題の通り、アホだなぁと思った次第であります。

余談:アホだなぁで軟式globeを思い出した。
動画観てみたけど、やっぱり面白いよね。



アホだなぁ。

この記事に対するコメント

うん。
同感。
今回ばかりは、生粋の江戸っ子の私も
「アホやなぁ~」って言ってもうたよ・・・^^
【2009/04/26 06:14】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]


今回の件は…マスコミ騒ぎすぎ、鳩ポッポー大人げない。

この2つに尽きます。
【2009/04/26 06:47】 URL | しまじま #- [ 編集]


そうだよね?

アホだなぁ…で済む話だよね?

騒ぎすぎ!!

っていうか…パークは今なにしてんのかなぁ?
【2009/04/26 23:08】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

江戸は品川から千住まで?
>総統

アホだなぁしか言えないよ。
つーか、生粋の江戸っ子?
川向こうが何を言う。
江戸川区と墨田区のハーフで
本籍は墨田区の俺様が言ってみる。
でも、今は千葉の土人。

だめだ、何を言っても・・・。
アホだなぁ。(俺が)
【2009/04/27 00:17】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

そうですよね
>しまじまさん

そうですよね。騒ぎすぎですよね。
有名税とはいえ、ちょっとかわいそうですよね。
ある意味、いじめですよね。
いじめサイテー。
【2009/04/27 00:19】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

パークは
>りょうすけさん

ググれ。
そうは言ったが俺様も気になった。
結果は http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116008431 だ。

KOIKEがお母さんなのが驚いたよ。
【2009/04/27 00:22】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

こんばんわ^^
芸能人捕まえると、報奨金がお上から出る
とか聞きましたよ。芸能人でなくて良かった^^;
外人でも出るのかなあ?
だったらいくらでもネタあるんだけどね^^
エヘへ~☆

【2009/04/27 01:22】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]

どうなんでしょうね
有名人は社会的影響が大きいから
捕まえるとポイント高いんでしょうね。
外人はどうなんだろう。
身柄引き渡しとか色々面倒なので
あんまりタッチしないんじゃないかなぁ。

もしよかったら、今度ネタ暴露してください。
【2009/04/27 23:27】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/337-8d07c7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム