聖帝十字陵

サイドバック転向

悲しい色やねん

ゴルゴムの仕業で人民大会いや、安全大会の生贄となってしまった俺様。
来週、その打ち合わせがあるので、一人でネタつくり。
予定表を見るとメッシ君が29日以降有休を取ってるのを発見。
打ち合わせの日は決まってない。
それなのに、何で有休取るんだよ。
ちょっとイラッとくる俺様。
仕方ないから、生贄の親方である姫野さんに
こういう事をしようと思ってるんだけど、打ち合わせいつにします?と聞いてみる。
すると、日にちが明後日しか空いていないとの事で、その日に決定。
そして姫野さんがメールを流す。
そんなこんなで、メッシ君がお前の血は何色だ?
と言いたそうな顔をして、俺様の元へ来る。
そして、こうのたまう「打ち合わせって一体何するんですか?」と。
この前「この発表は僕がやる。」って大口叩いて他の誰だよ?
それを聞いて俺様がテメーの血は何色じゃー!?って叫びたくなったよ。
打ち合わせの日程決める前にお前が有休なんぞ取りやがるから
急遽日程決めたんだよ。

そんな訳で、「だからお前はアホなのだぁぁ!!」と言いたい所を押さえ
今回の打ち合わせの内容を説明。
納得するメッシ君。

結局、あまりやってくれないんだろうなぁ。
いいや、彼は発表さえしてくれれば。
そう考えよう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


まあまあ、いいじゃないか。

長い目で見てあげようよ。

きっと、彼の血は紫だしね…

え?ナメックなの!?
【2009/04/22 23:39】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

こんばんわ^^
お気持ちお察ししますよ~
こういう人、結構いますよね。

ところで、下の記事のマル秘コメ読みました?
嘘だと思ったでしょう?
本当なんですよ、あいつも頭にくる人ですよ、
もう少ししたら来るんですよ、Japan にね。
嫌だなあ面倒みるの・・・・
【2009/04/23 22:01】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]

何ですとー?
>りょうすけさん

え?アイツがナメック?
そんなんじゃないっすよ。
紫どころかドドメ色っすよ。
【2009/04/23 23:22】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

何者ですか?
>たえさん

たえさんって、○ドー音○事務所の人ですか?
クソ外人相手にするのもストレスたまりますね。
お察しいたします。
お互い頑張りましょう。
【2009/04/23 23:24】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/334-e8ddf48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム