聖帝十字陵

サイドバック転向



この貴族気取りが!

Aちゃん(総務のスイーツ)からメールが来た。
何でも、給湯室のコーヒー豆を4種類に増やしたから
利き酒ならぬ利きコーヒーをしましょうという内容。
20人くらいでやりたいとの事。
たったそれだけかよ。
優秀者には何か景品とか出ねーのかよ。
景品はワ・タ・シとかさぁ。
実際、このように返信しようとするも、今の俺様の立場ではどうする事もできず。
そんな事したらボンタン履いて登校した中1のいじめられっ子のその後
みたいな事になってしまうので、断念。
でも実際、景品がワ・タ・シだったら

戦って
fight.jpg

戦って
fight2.jpg

戦い抜いて
fight3.jpg

最後に勝ち抜いたのがその栄誉に与かる。
fight4.jpg

という状態になりうるだろうなぁ。
野郎ばっかりの会社なんで。

俺様?参戦せんよ。
だって、コーヒー好きじゃないし。
あんなもんは野蛮人の飲むものですよ。
色からして泥水色をしていますからね。

やっぱ、お茶でしょ。
カテキンよ、カテキン。
というのは言い訳で、本当は

赤玉がでちゃったからなんです。
マジで。


余談:今はもう治ったけど、出たときはビックリした。



この記事に対するコメント


はじめまして。
色々な処でお見かけしておりましたよ。
コメントありがとうございます。
今後ともよろしくです。
ガンダムファイトですね。
わかります。
【2009/04/21 23:01】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

ガンダムと言えば・・・
面白半分で、英語版のカバー曲なんか作った
馬鹿なアメリカ人がいましたが・・・
知ってます?
かなり不評だったけど・・・
【2009/04/22 00:07】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]


あの・・・・
赤玉って、アベジョージさんが出たヤツですよね?
もう、悪代官さん、現役引退!?
【2009/04/22 02:24】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

はじめまして
毎回覗かせて頂いていました。

地球がリングなアレですね。
女の子争奪戦はどれも苛酷ですよねー。


また来ますね。
【2009/04/22 07:46】 URL | しまじま #- [ 編集]

えぇっ!
マジで!?
ウチのオナニストよりもはえぇじゃんかよ!
いやぁ、まさかうちの旦那も悪代官殿に先越されるとは思ってなかったろうなぁ。

でも、まぁ、その、なんだ。
いいネタじゃん、キシシシ。
【2009/04/22 21:30】 URL | まもる #- [ 編集]

コメありがとうございます
>さんぴん太郎さん

わざわざご挨拶に出向いていただいて
感謝です。
ガンダムファイトの会場は香港ではなく
東京の北区ですが・・・。
【2009/04/22 22:41】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

多分知ってます
>たえさん

多分、リッチー・コッツェンでしょう。
Mr.BIGでポール・ギルバートの後でギター弾いてた人です。

聞いてみたけど、原曲とかけ離れてますね。
自分はこの人結構好きですよ。
【2009/04/22 22:45】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

あせった
>総統

白いのじゃなくて赤いのが出てきたんだよ。
これが俗に言う赤玉ってヤツなんじゃ?
マジで引退表明をしようかと考えましたよ。

でも、今は至って健康。
白いカルピスを練成しております。
【2009/04/22 22:47】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

ようこそ
>しまじまさん

毎回見ていただいてるそうで・・・
マニアですか?
ここには7~8年読み続けてるマニアもいますよ。
しまじまさんが仲間いりするかどうかは任せます。

争奪戦は厳しいです。
人生は戦いですから。

では、そちらにも伺います。
今後とも宜しくです。
【2009/04/22 22:51】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

マジです
>まもさん

我ながらいいネタができたよ。
でも、これはストックしておくがな。

赤玉かどうかわからんが、赤いのが出たよ。
ただ、出ただけなんだけどね。
それ以外は何分変わりなし。

相変わらず、私の愛馬は凶暴です。
【2009/04/22 22:54】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/23 00:51】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/333-f27f1840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
