聖帝十字陵

サイドバック転向



ツール・ド・手賀沼

最近、アルコールがいい養分になりつつあるので
燃焼すべくチャリンコで手賀沼を1周。
2時間弱かかった。
いい運動になりました。
がんばってそれなりの速さで漕いだんだけど
かなりのチャリンコに抜かされました。
コーナーで抜かれるときは

「かめっ!」

と罵倒されてる気分でした。
いやー、やっぱりクロスバイクじゃロードには敵わないよ。
モビルスーツの性能の差が戦力の決定的差でないことを教えてやる
という様にならず、
モビルスーツの性能の差が戦力の決定的差であることを教えられました。

それでも、とりあえずアルコール分でできた脂肪
少しばかり燃焼できたと思います。
結構疲れたので、今日はよく眠れそうです。

この記事に対するコメント


ごめん。
ちょっと、話がそれちゃいますけど・・・
手賀沼って、茨城かなんかの手賀沼?

そこに、大きな釣堀ありませんか?ニジマスとか釣れるの・・
いや、20年以上前の記憶なんであやふやなんですが・・・
まだ、あったら行きたいなぁ。
【2009/04/20 06:16】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]


それはちょと違う!

陸戦型ザクと水陸両用型のズゴックが水の中で戦ったら…

これは結果が見えてるでしょう?

そういうことだよ!
【2009/04/20 22:09】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

これかな?
>総統
別に話がそれても構わんですよ。
茨城じゃなくてかろうじて千葉。
もとい、チバラギね、手賀沼は。

大きな釣堀って
http://www.teganuma-fish.com/ かい?
確かにあるですよ。
行った事ないけど。
行くなら車で行った方がいいですよ。
【2009/04/20 23:01】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

違わないよ
>りょうすけさん
Zとズゴックくらい違うっての。
いくら水陸両用でも限界があるのだよ。
【2009/04/20 23:04】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

ありがとー!
わざわざ、ありがとー!!
千葉県だったのか・・ここだよ!ココ!

クルマってか、免許ないから、いけないのん・・ちぇっ!
【2009/04/21 06:26】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

よかった
>総統へ

やっぱりココだったのか。
そっかー、免許ないのか。
それなら、足のある人と行くがよろし。
何人かいるでしょ?
アッシーとかじゃくても。
【2009/04/21 22:40】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/332-09a55c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
