聖帝十字陵

サイドバック転向

レジスタ修行

えー、我が社には安全衛生大会?ってのがありまして
安全やら業務改善やらを発表する会があるんですよ。
なんとかホール借り切って。
親会社のお偉いさん呼んで、ありがたいお言葉を聞く。
この会の雰囲気は
001e4fe1a1310b240cee1b.jpg
上の画像の感じです。

そして、各部で安全に対する取り組みやら
業務改善に対する何とやらを発表する。

で、その発表者に俺様が選ばれちゃった訳なんですよ。
そこまではいい。
これが二人一組でやるんだけど、その相手が
メッシ君なんですよ。

姫野さんがこの発表の親分なんですけど、
「メッシ君と一緒にやってくれ。」と言われた言葉が
「ファンタジスタを使いこなせ」に聞こえましたよ。
俺様もファンタジスタなんですけど、
まさかファンタジスタを使う立場になるとはねぇ。

当のメッシ君はやる気マンマンなんです。
いつも通り、「この○○は僕がやる。」シリーズで
「この発表は僕がやる。」とか言うけど
いつも俺様がお前のケツ拭いてるのを忘れるんじゃねーぞ。
立案するのはほぼすべて俺様なんだろうなぁ。

そんな訳で、アメとムチを使って彼を使いこなしていこうと思います。
もとい、ムチムチムチで。
昔、テレ東でやってた女囚モノのレズ看守ばりにムチを振るうつもりです。

この記事に対するコメント

こんばんわ^^
写真見て、もしや?とおもってクリックしたら
やっぱりそうじゃないですか~
そういう雰囲気なんですね?
なんともご愁傷様です^^;
まあ、頑張ってくださいませ~♪
【2009/04/19 00:59】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]


ウチにもあります。

自分が発表ともなると…

前日から胃が痛くなります。
【2009/04/19 22:32】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

本当の人民大会に参加したい
>たえさんへ

そういう雰囲気なんですよ。
発表しなきゃ、ただ拍手してりゃ
いいんですけどね。
とりあえずがんばります。

【2009/04/19 23:51】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

あんなモンいらない
>りょうすけさんへ

やるところは結構あるみたいですね。
今年はモロに被弾しました。
つーか、去年から言い渡されてましたけどね。
胃が痛いし、面倒くさい。
【2009/04/19 23:54】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

そんなに甘くない
人民大会じゃなくてコヒの最高人民会議じゃね?wwwwww
【2009/04/21 20:02】 URL | カズ #- [ 編集]

甘くはないよ
>少佐殿
実は最高人民会議の画像はあえて外しました。
雲ゆえの気まぐれで。

実際の所、北と変わらんですよ。
今のところは会社行事という
マスゲームもありますんで。
【2009/04/21 22:43】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/331-7c28c54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム