聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


狂ったトカゲ

去年からウチの会社は地域の駅伝大会に参加している。
そして、今年もそのシーズンがやって参りました。
で、役員から一通のメールが来た。
内容は、今年から駅伝大会は社内大会と位置づけ
各部対抗としたいと思います という内容。
各部4名生贄を出す事だそうです。

聞いてないよー。

何も運動してない人がウンkmも走ったら、
松村みたいになるかもしれないのに。
大丈夫なのか?

そんな血も涙もない強権発動をした
役員のあだ名は爬虫類。

人じゃなくてビジターか?って疑ってしまうよ。
※ビジターわからない人は↓↓


あのバカ役員は地球侵略しに来たのかなぁ。
怖いよー。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


動画見ました。
ビックリしました…

顔が爬虫類なだけで、特別強いわけでもないんですね…

ビックリ!
【2009/04/16 22:02】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

りょうすけさんへ
人間のほうが弱そうなのにね。
進化すると爬虫類は弱いのかなぁ。
あと、この人たちはネズミを食います。
【2009/04/18 23:29】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/330-5f07429a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
