聖帝十字陵

サイドバック転向



萌えカフェ

中央帝都の隣に期間限定だけど、メイド喫茶が出来た。
萌えカフェという名の。
実際はテレ朝の企画みたいだ。で、ガラス越しにその光景が見えるそうな。

六本木もアキバ化したのか?と疑問に思ったが、ちょっと考えたら問題解決。
メイドって金になるんだろうなぁ。ってのが実感できた。

たまたま、仕事でその付近に行く用事があったので、ガラス越しに覗いてみましたよ。
客はそんなにいない。
少ない客の殆どはタッキー。
メイドもいましたよ。ピンクの服着て。
メイドを見てみる。
顔は普通。これといって特徴なし。

仕事で愛想よくしてるけど、裏じゃタバコをスパスパしてそうな感じ。
正直、そんなんじゃなきゃやってられないと思う。

なんであんなクソヤローどもにご主人様って言わなきゃならないんだ?
そう思ってる筈だ。

実際問題、メイド喫茶の客なんぞは口にゴルフボールされてムチで打たれた方がお似合いな連中だ。

そんな連中相手に「ご主人様」と言うのも大変だろうなぁ。

そんな訳で控え室ではタバコ吹かしながら
「アイツ、キモい~」
とか
「あのデブまた来たよ~。」
とか
悪口大会になっていることが容易に想像できる。

で、そのカフェは1000円につき1枚メイド写真がもらえるそうです。
モリちゃんの話によると、警備の人に高濃度のヲタがいるらしく、写真コンプリートを目指しているそうです。

人の事言えないけど、「もっとまともな事に頭使った方がいいよ。」と言いたい。

どんな人か今度教えてもらおうと思う。
ドキドキワクワク

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/33-c0e3a1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
