聖帝十字陵

サイドバック転向

なんでだろう?

夢を見た。
内容は刃物を持った韓国人女性二人組に
追っかけられる
という夢。

怖かった。
覚めたら心臓バクバクして、少し汗かいてた。
でも、何で韓国人だってわかったんだろう。
それ以前に何で追っかけられなきゃいけないんだ?
何も悪い事してないのに。
犬食ってる国の人の行動はよくわかんねーよ。

余談:今まで何人かの韓国の人とお話しする機会がありました。
その度に「犬食った事ありますか?」
って聞いてみるんだけど、みんな「食った事ないからわかんない。」
っていう答えでした。

が、ある中国人が満面の笑みで「オイシイヨ。」
と教えてくれました。
韓国だけじゃなくて、中国も食うのかよ。

嗚呼、いつか食ってみたいなぁ。

この記事に対するコメント


なんで韓国人だと分かったんでしょうか?

うーん…

顔じゃ分かんなくない?あ!語尾に特徴ありかい?
【2009/04/14 23:55】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

こんばんわ^^
中国人は食べますよ。
あのチャウチャウっていう犬は、食用犬だと
聞いた事があります。
でも、韓国の人が犬を食べるんですか?
それは初耳だなあ??
【2009/04/15 00:38】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]

りょうすけさんへ
いや、感覚的に韓国人ってわかった。
テレパシーみたいに感じ取ったんですよ。
だから不思議なんです。
【2009/04/16 20:14】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

たえさんへ
韓国で犬食うってのは有名らしいですよ。
ためしに「韓国 犬食う」で
検索してみるといいです。

中国ではチャウチャウ食うらしいですね。
例の中国人が言ってました。
【2009/04/16 20:18】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

たしか
中国人は足がついているものはテーブル以外は何でも食うって言われてるくらいだからwwwwwww
【2009/04/16 20:44】 URL | カズ #- [ 編集]

たしかに
あの人たちは何でも食いますね。
おっかねー。
【2009/04/16 21:15】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/329-c15553cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム