聖帝十字陵

サイドバック転向

晴れの日もあるし雨の日もある

帝国に始まり、工場を経て、血塗られた日常の墓標
残ったわけですが、今日は珍しくネタが浮かばない。
が、ネオイングランドのチャップマンさんの
戦士(ブログ)とは…強(長)くなればなるほど、
その修羅の道から抜けられなくなるものなのだよ!
という言葉の様に抜けられなくなってしまった俺様がいる。

仕方なしに、ネタを考える。
うーん、浮かばない。
こういう時、大手ブログの作者はどんな事を考えるんだろう。
仕方ない、ここはパクるかなぁ。

でも、ブログランキング上位だのアクセス数の多いブログを、
パクるなんて、愚劣なことですよね。
善良な人間に、異常者をみならえというも同じですからね。

今日は素直に寝ます。
こういう日もあるさ。

この記事に対するコメント

ブログはね・・・
自分が楽しめないとダメなんですよ^^
FC2は短いんですけど、ブログ歴長いんですよ
いやな時は、そうそう、寝るのが一番です^^
【2009/04/14 00:47】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]


うん。
私も寝よ~。
【2009/04/14 05:12】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

たえさんへ
たえさんもブログ暦長いんですね。
今日は無理矢理書いてみました。
上手くいかないから、すぐ寝ましたよ。
【2009/04/14 20:16】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

総統へ
もう起きる時間の部類なんですが・・・。
体は大丈夫なの?
あんまり寝てないと体壊しそうで・・・。
ちょっと心配。
【2009/04/14 20:18】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/328-34685a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム