聖帝十字陵

サイドバック転向

汝の敵を愛し、汝らを責むる者のために祈れ

昨日は五速が入らない&電気系統でリタイアしていました。
次がんばりるよ。

さて、今日は思いっきり下ネタです。
苦手な人はここで退却して下さい。
ここの読者にはそんな奴は一人もいないと思うけど、念のため。


野郎が集まると話になる事のひとつに巨乳か微乳かという話があります。
例えば、メッシ君なんかは巨乳派なんですよ。
付き合う条件になんとかカップ以上が条件とか入れてますよ。
だから、あとちょっとで魔法使いなんですけどね。
当のメッシ君は本気です。
「貴様に選択権があるのいうのか」というツラなんですけど
そこは彼の理想というか、夢なんで尊重してあげましょう。
だって、夢だけは誰も奪えない心の翼ですから。

逆に微乳派は姫野さん。
「俺はBカップマニアなんだよ。」という迷言を残しております。
それに、前のCADオペのお姉さんがメガネをかけてきたときは
「俺、めがねフェチなんですよ~」とお姉さんをドン引きさせたこともあります。
ただの秋葉系なんじゃねーか?ってのはスルー。

以上をふまえて、俺様はどっちがいいか考えたわけですよ。
デカイと夏は暑苦しい。
ないのはないで悲しい。
どっちつかずだと、コウモリさんになるしね。
色々考えた結果、一つの結論が浮かびました。

乳なんてなぁ、デカくても小さくてもいいんだよ。
ただ、大事なのは・・・
大事なのは・・・






「右の乳を揉まれたら、
左の乳を出しなさい。」


という事なんだよ。
聖書にもかいてあるしな。
○ーメン。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


乳は全部出してもらわな困るな…

やあ、こんばんわ。

美乳推進委員会会長のりょうすけです。

私は肩書きどうり美乳派です。
【2009/04/11 23:46】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

おっ!
これはこれは・・・
「OSIN」のりょうすけ会長がいらっしゃてるじゃないですか!

乳ですか・・・
なんだかんだ言っても男性には気になるモノなんでしょうね。
ま、ホントに大事なのは感度じゃないのかなー
って思ってますが。
【2009/04/12 04:47】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

まあ、みなさんお揃いで・・・
これは下ネタと言うほどでは・・・
確かに総統がおっしゃる通り、感度です。
ちなみに、巨乳は感度が悪い。
だって、胸って脂の塊ですから神経から遠いの
ですよ。
しかし、人は中身です。
詭弁じゃないぞv-392
【2009/04/12 21:33】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]

りょうすけさんへ
美乳推進委員会って
ごはん食推進委員会みたいだな。
ハラヘリヘリハラ。

俺様は最近、穴があればいい
と思うようになったぞ。
【2009/04/12 22:52】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

総統へ
「OSIN」って美乳推進委員会の事ですか?

乳はなんだかんだ気になりますよ。
感度って事自体、自分の頭にありませんでした。
外も大事だけど、中も大事ですね。
【2009/04/12 22:55】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

たえさんへ
巨乳は感度が悪いって聞いた事ありますね。
確かに大きければ大きいほど中枢神経から
遠いですもんね。

人は中身ってのは自分も賛成です。
スイーツ(笑)なんてサルですからね。
【2009/04/12 22:58】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/326-ec513cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム